トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 頭皮から始めるエイジングケア

NEWS

頭皮から始めるエイジングケア

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
髪の毛にこのようなお悩みはございませんか?
 
✓ボリュームが欲しい
 
✓ツヤが欲しい
 
✓地肌が気になる
 
✓ハリ・コシが欲しい
 
✓パサつきが気になる
 
そのようなお悩みに即効性を与えるFGF-7ヘアケア商品(シャンプー&コンディショナー)のご紹介です。
 
是非、お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
FGF-7は育毛促進因子であり、別名KGF(ケラチノサイト増殖因子)と訳されています。
 
人間が持っているたんぱく質の一種で、毛根にある毛乳頭細胞で生成されています。
 
髪の毛の不調は、年齢や生活環境、血行不良などによりFGF-7の活性が低下することで引き起ります。
 
その「FGF-7の生成を促す成分」配合ではなく、「FGF-7そのもの」が配合されたヘアケア商品が【FGF-7 バイオヘアソープ】と【FGF-7 バイオサプリ】なのです(^^)
 
ケラチンからつくられる髪の毛の毛根部に働きかけ、生き生きとした頭皮と、ハリのある健やかな髪に導いていきます♪
 
【FGF-7 バイオヘアソープ】
 
beatific_商品一覧_ol
 
マリンコラーゲンが贅沢に配合され、まさに「コラーゲンそのもので洗う」髪や地肌にやさしい弱酸性ヘアシャンプーです。
 
洗い流した瞬間に触れるさらさら感を感じていただけます。
 
 
【FGF-7 バイオヘアサプリ】
 
beatific_商品一覧_ol
 
髪と地肌にFGF-7やケラチンを補いサプリメントするという意味が込められたヘアトリートメントです。
 
頭皮マッサージができるクリームバス品質をホームケアとしてお使いいただけます。
 
FGF-7バイオヘアケアシリーズは、合成界面活性剤をはじめ、人工香料や着色料を使用していません。人にも地球にもやさしい水にかえる主成分を使用した、高生分解性商品です。
 
 
エイジングケアは毎日の積み重ねです。
 
例えば当店で施術を月1回受けたとしても、残り29日~30日のホームケアを怠っていては、せっかくの自己投資が無駄になりますよねm(__)m
 
そして、毎日使用するものなので、どうせ使うなら、プロユースの効果が高い商品が良いですよね(^^)
 
私も毎晩使用しており、初めて使った瞬間に市販の商品との違いが体感できました♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密