トップ > おすすめ記事 > ビフォーアフター > 小顔、肌質改善の潤いフェイシャル♪

BEFORE/AFTER

小顔、肌質改善の潤いフェイシャル♪

BEFORE

途中経過

AFTER

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、潤いフェイシャルスパをご利用いただいている40代女性のK様が、ビフォーアフターにご協力してくださいましたのでご紹介いたします。
 
写真とコメントのご提供、ありがとうございます(^^)
 
実は、一言に「ターンオーバーの乱れ」といっても年齢やその人によって違ってきます。
 
当店では、年齢・肌の状態・ホームケア方法など様々な角度からお客様の肌を把握します。
 
また、お客様の悩みに沿って肌質改善のご提案・アプローチをさせて頂いております(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
浜田山エステとうとがなし204
 
「3回の施術が終わり、とても肌が明るくハリが出てきたように感じています。
 
今後定期的につづけることで、どう変わっていくのかを
 
とても楽しみにしています。
 
いやされています。
 
いつもありがとうございます。 K」
 
写真とコメントのご提供に感謝です(^^)♪
 
日々、家事に子育て、お仕事で忙しい毎日を送られているK様ですが、その中でも唯一ご自身と向き合う時間として、また自分へのご褒美として、当店をご利用していただけ大変うれしく思います(^^)
 
初めて潤いフェイシャルスパ120分を受けられた際、施術前後の違いを実感され、忙しさで強張っていた表情も和らぎ、肌のハリ・ツヤを取り戻しました。
 
また、継続してケアをされておりますので、フェイスラインがすっきりして小顔になりましたね!(^^)!
 
これからも頑張っているK様の心身のケアを、当店ではしっかりサポートさせていただきます♪
 
お肌はケアをすれば、必ず変化します。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら