トップ > おすすめ記事 > お知らせ > ドライヘッドスパはどんな時に受けたくなるのか?

NEWS

ドライヘッドスパはどんな時に受けたくなるのか?

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
当店のドライヘッドスパは、どのような時に受ける必要性があるのか?
 
または、ご来店されるお客様のお悩みは様々で、どのような時に受けたくなるのか?を今回まとめてみました。
 
その中で、いくつか事例をあげてみます。
 
 
☑身体のおもだるさを感じる
 
☑睡眠がしっかりとれていない
 
☑頭痛やめまいを感じる
 
☑髪のハリ、コシがなくなってきた
 
☑抜け毛が気になってきた
 
☑眼精疲労を感じる
 
☑思考力の低下を感じる
 
☑やる気が出ない
 
☑肌のくすみ、クマが気になる
 
☑顔のむくみ、たるみが気になる
 
 
いくつかとお伝えしましたが、こうしてみると沢山ありますね(>_<)
 
悩みは尽きないものです。。
 
皆様は、いくつ当てはまりましたでしょうか?
 
これら症状は様々ですが、全て共通している原因がございます。
 
それは、「血行不良」です。
 
血液とは、人間の体内を巡る主要な体液で、全身の細胞に栄養分や酸素を運搬し、二酸化炭素や老廃物を運び出しています。
 
そして、その血液を流しているのは、様々な神経伝達をおこなっている「脳」なのです。
 
つまり、血液循環を良くするとは、脳をしっかり休めるという事に繋がりますよね。
 
当店のドライヘッドスパは、下記Blogで詳しく紹介しておりますが、「脳疲労改善」に基づいて編み出されました。
 
健康と美に最適なドライヘッドスパをご存知ですか?
 
短時間(60分間の施術)で質の良い睡眠に導き、脳疲労からくる様々な不調を改善していきますので、「少し疲れているな」と感じたら、いつでもお越しください(^^)♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密