トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 予約のキャンセル・変更についてのお願い 〜最新の空き状況掲載中〜

NEWS

予約のキャンセル・変更についてのお願い 〜最新の空き状況掲載中〜


いつもとうとがなしをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

おかげさまで平日·土曜日ともに終日ご予約をいただくことが多くなり、そちらに伴いご予約変更の日程を直近でご案内することが難しい月も増えてまいりました。

 

つきましては、より皆様へスムーズにご予約枠をご提供させていただくため、ご予約のキャンセルや変更について以下のお願いがございます。

お時間のある際にご覧いただけましたら幸いです。

 

この記事の最後に、今月最短でご案内できる目安の日程もご案内しております。

現時点でのご案内枠となりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

1. キャンセル・変更について

 

ご予約のキャンセルや変更は、ご予約日の前日1800まで(定休日の場合は土曜1800まで)に、以下いずれかのご連絡先までご連絡いただけましたら幸いです。

店舗電話番号:03-5357-8605

店舗メールアドレス:ttgns@msms.jp

公式LINEアカウント:https://lin.ee/crxBDqH

 

お電話は、予約状況によりすぐに出られない場合がございますので、LINEまたはメールでのご連絡がおすすめです

  >>LINEの詳しい使い方はコチラ

 

2.ご予約時間の遅刻について

 

ご予約時間に15分以上遅れてご来店された場合、他のお客様へのご案内が優先される場合がございます。

また、施術時間が短くなることがありますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

遅れることが予想される場合は、ご予約時間の前までにご連絡をお願いいたします。

 

 

3.キャンセル料について

 

近頃当日のキャンセルや変更が増えており、他のお客様への影響やサロン運営に支障をきたしております。

このため、2024年4月1日より予約に関するポリシーを下記の通り改定いたします。

 

________________________

 

【改定前】- キャンセル料なし

 

【改定後】- 当日キャンセルについては、予定している施術料金の100%のキャンセル料を請求させていただきます。

 

※度重なる日時変更は、ご予約をお断りさせていただく場合がございます。

※やむを得ない事情で連絡ができなかった場合は、上記に限らず対応いたします。

 

________________________

 

キャンセルの場合は、前日の18:00までのご連絡をお願いいたします。

 

当日キャンセルは、他のお客様がご利用いただける機会を失わせてしまうだけでなく、事前に準備した施術用品やスタッフの配置にも影響を及ぼしております。キャンセル料は、皆様に公平なサービスを提供するための必要な措置として設けさせていただくことになりました。

 

スムーズなサロン運営のため、予約ポリシーにご協力いただけますと幸いです。

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

4.今月の最新の空き状況について

 

空き状況は下記の通りです。

 

更新日:5月1日 9:30

 

 

【5月以降のご予約について】

ドライヘッドスパ専門「とうとがなし」は、担当者が5月より産休に入らせていただきます。

店舗の再開については、またお知らせをいたします。

 

お肌悩み・首肩こりなどにお悩みの方は、姉妹店「MISUMI浜田山」にぜひお越しくださいませ。

しわ・たるみ専門店「MISUMI浜田山」

 

 

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら