VOICE

2018.01.16

首肩凝りの不調はすっきりドライヘッドスパで改善♪

2018.01.16

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^♪
 
急に冷え込みが激しくなってきましたが、皆さま体調を崩されていないでしょうか。
 
帰宅後はうがい手洗いを行ってくださいね(^^)
 
さて、本日ご紹介させていただきますのは、すっきりドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された女性M様のコメントです♪
 
 

1. ドライヘッドスパ&顔筋マッサージをご利用された“お客様の声“


 

お客様の声

本日はありございました。ヘッドスパが以前から気になっていたのですが、なかなか一歩踏み出せずにいました。丁寧なご説明を頂き、はじまる前から期待は高まっていたのですが、終わってみると期待以上、想像以上、別人になった位のスッキリ感をすぐに実感する事ができて驚いています。ヘッドスパと顔筋マッサージの施術をして頂いたのですが、体の一部の施術にも関わらず全身の血のめぐりが良くなったのを実感しています。「本来の体はこうあるべきもの」という事ですので、しばらくはお力を借りて「スッキリ」を継続して行きたいと思います。これから会う人皆におすすめします。
 
 
M様コメントのご提供ありがとうございました。
 
来店時はものすごく緊張されていたご様子のM様、コメントでも頂いていたようになかなか一歩を踏み出せずにいたところ、思い切って足を運んで下さり改めてお礼申し上げます(^^)
 
その緊張も施術が終えるにつれ、凝り固まった筋肉と共に解れていきましたね♪
 
 

2. 不調は放っておいても改善されない

 
ご本人も自覚されていた通り、長年の間放っておいた首肩の凝りや、質の良い睡眠がしっかりとれていないことは当たり前の身体になってしまっていたM様。
 
不調状態が“当たり前”になると、人はきっかけがないと重たい腰が上がりません。
 
その結果、日常生活で更なる不調が現れます。
 
M様の場合は以下になります。
 

  • 首肩の凝りの自覚がないがなんだか身体がおもだるい
  • 電車でついうとうとしてしまい、のり過ごしてしまうことが増えた

 
そして、電車でうとうとしていたところを会社の上司に見られ、それを指摘された事から、さすがに危機感を感じたM様は当店にご来店いただく事になりました。
 
先程上げた2つの不調は、他人ごとではなく当てはまる方も多いのではないでしょうか?
 
不調は放っておいても、絶対に改善されず、むしろ悪化します。
 
もし心当たりあるようでしたら、あきらめずに改善する方法を見つけて快適な日常生活を取り戻しましょう(^^)
 
当店では脳疲労改善に基づいた技術(ドライヘッドスパ)で、質の良い睡眠を認定ヘッドマイスターが提供しております。
 
そして、不調を抱えてご来店される全てのお客様にお力添えができればと、日々精進しております(^^)
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 
 

3. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

4. おすすめの関連記事

2018年1月初回お試しメニューのお知らせ♪

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?


Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら