トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 笑顔がもたらす美容と健康への効果

VOICE

笑顔がもたらす美容と健康への効果

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された笑顔が素敵な40代女性のU様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^♪
 
 
笑顔がもたらす美容と健康への効果


 
1.声をだして笑う
 
落ち込んでいるときでも大きな声で笑っていると気分がよくなってくるとともに脳細胞が活性化されることが証明されています。
 
「笑う門に福きたる」という言葉がある様に、まずは笑顔でいることを意識してみましょう!(^^)!
 
2.鏡の前で笑顔の練習
 
一日の始まりや、ふとした瞬間に鏡の前で笑顔をつくってみましょう♪
 
「笑顔をつくると自然と楽しくなる」という効果を脳は感じるのです(^^)
 
3.表情筋を鍛えて若々しく
 
表情筋が上がっている状態を保つだけでも脳細胞が活性化され、脳年齢も若くなるといわれています。
 
また、笑うことは顔全体の筋肉をバランスよく使うため、小顔効果やたるみ予防へと繋がります(^^)
 
笑顔でいることは、良い印象を与えるだけではなく美容や健康へも繋がります(^^♪
 
 
気分転換にもドライヘッドスパはおすすめ♪
 


 

 
「初めてヘッドスパを受けました。
 
とても気持ちが良くて、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
 
ありがとうございました。」
 
U様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
普段は、お仕事に子育て、週5でスポーツの指導もされ、更にヨガまでされておられるU様なのでゆっくりした時間をお過ごししていただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
ほんとうに笑顔が素敵で、パワフル全開のU様でしたので、逆に元気をいただきました!(^^)!
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパ20分プレゼント♪


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
ラジオ波で髪のハリツヤ?女優髪?って
今日はありがとうございました。目や頭がとてもすっきりしました。施術中はあまりに気持ち良くてぐっすり眠ってしまいなんか残念ですが、、、(続きを読む)
 
頭から足先まで血行促進♪
最初のお出迎えから、とても丁寧で感じ良くご対応いただき、気持ち良くリラックスして過ごすことができました。ヘッドスパを受けている間にいつの間にか、、、(続きを読む
 
通われているサロンで満足されていますか
大変すっきりして肩のこりもなくなりました。フェイススパもあるようですので、こちらも体験します。とっても、、、(続きを読む)
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら