トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 夏だからこそ潤いフェイシャル♪

VOICE

夏だからこそ潤いフェイシャル♪

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、潤いフェイシャルスパ120分を受けていただいたT様のコメントをご紹介いたします♪
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
クリニックでも導入されている安心安全の美容機器による即効性を体感♪


 

 
「今日は、ありがとうございました。効果がすごくてびっくり!!
 
半分ずつ見せてくれたのも変化がみれてたのしかったです。
 
本当に大変満足でした(^^)疲れもぶっとび、いやされた時間でした。
 
重田さんの心づかいがとてもうれしく本当に今日来れてよかったです。
 
また来たいです。気持ちよさ、効果、そして重田さんの心づかい、技術に大変満足です。
 
ありがとうございました♡」
 
T様、コメントのご提供と貴重なお休みにお越しいただきありがとうございました(^^♪
 
 
針を使わずに肌深部に導入×肌深部加温でコラーゲンの生成


 
当店で使用する2つの機器はどちらも美容クリニックで導入されている安心・安全の機器です(^^)
 
1つはエレクトロポレーションと呼ばれ、針を使わなくても特殊な技術により痛みを与えず、一時的に細胞膜に隙間をつくり、肌深部まで美容成分を導入していきます。
 
そしてその浸透率は、イオン導入の約20倍以上です。
 
だからこそ、即効性を体感していただけます(^^)
 
更に、導入した高濃度美容成分がより肌に作用するように、肌深部加温をこちらのクリニックで使用されているラジオ波を活用して施術を行います。
 
すると、フェイシャル施術ですが、全身の体温が芯から温まり、代謝が促進され、コラーゲンの生成が始まります。当社自慢のLavaTRONラジオ波の詳細はこちらから
 
全て、“潤いフェイシャルスパ120分”の施術工程に含まれておりますので、違いの変化を感じていただく為にまずはお顔半顔だけ当てていき、お客様といっしょに鏡を見ながら確認していきます。
 
T様のお顔半分も、グンっとリフトアップされ、お肌に潤いを取り戻せましたね(^^♪
 
施術の後半はぐっすりお休みされており、ゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました(^^♪
 
また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
 
更に満足度が高められるよう日々邁進してまいります(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
今後とも浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら