トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 既存のお客様向け3月限定キャンペーンのお知らせ♪

NEWS

既存のお客様向け3月限定キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^)
 
いつも当店をご利用頂いているお客様、誠にありがとうございますm(__)m
 
3月に入り、コートもいらないくらい一気に暖かくなりましたね(^^)
 
新しい季節になり、これからなにか新しいことを始めたいという方も多いのではないでしょうか?
 
皆様がどんな春を過ごされるのか、またご来店くださった際にお話できることを楽しみにしております(^^♪
 
それでは、いつも当店をご利用いただいているお客様限定への3月限定人気オプションキャンペーンをご紹介致します♪
 
 

1. ヒアルロン酸導入で口元美人へ

 

 

おすすめのオプションメニュー

ぷるぷる潤いリップへ♪
お口周りと唇にヒアルロン酸導入

通常 ¥1,000

3月限定価格 ¥800(税込)

花粉症などの影響で唇も荒れやすく、リップでは追いつかないくらい乾燥してしまう…
そんな方におすすめのヒアルロン酸導入(唇)をご用意致しました♪。

 

ご予約はこちらご予約はこちら

 
ポレーション機器を用いることで、ヒアルロン酸を唇の奥までたっぷり浸透させることができ、乾燥によって荒れてしまいがちな唇が瞬く間に潤ってぷるぷるに♪
 
※こちらのキャンペーンは他メニューとの組み合わせでご利用いただけます。
 
春色の口紅が似合う艶やかな口元をつくりましょう(^^)
 
皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪
 
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
 

2. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

3. おすすめの関連記事

【ご新規様限定】3月お試しメニューのお知らせ

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。


Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら