トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 「頭痛が消え、腰が軽くなったように感じました」40代のお客様のお声

VOICE

「頭痛が消え、腰が軽くなったように感じました」40代のお客様のお声

こんにちは、杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

本日は、眠りの浅さと頭痛のお悩みがあったY様より、すっきりドライヘッドスパを受けてのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 「頭痛が消え、腰が軽くなったように感じました」40代Y様のお声

 

それでは早速Y様のコメントからご紹介をいたします。

 

お客様の声

ゆっくりお話を聞いてくださってから、体のチェックに入りました。ソフトタッチで体の状態を見ていただきました。

施術はこれまで整体などで受けたことのない軽い刺激でしたが、ゆっくりとリラックスできました。

終了後は施術前に感じていた頭痛が消え、腰が軽くなったように感じました。目元ラジオ波も温かく気持ちよかったです。ありがとうございました。(40代Y様)

 

 

Y様コメントのご協力ありがとうございます!

次回もしっかりケアをさせていただきます✨

 

 

2. Y様のお悩みにドライヘッドスパが最適な理由とは

 

最初の方でも少しご紹介をしましたが、Y様は眠りの浅さと頭痛にお悩みでした。

 

こちらの記事でも紹介をしましたが、

>>「しっかり寝たはずなのに疲れが取れない…」それ、自律神経の乱れが原因かも

 

眠りの浅ささや頭痛は、自律神経の乱れが原因です。

 

自律神経には、身体や頭がアクティブに働くときに優位になる「交感神経」と、身体や心がリラックスしているときや、睡眠中に優位になる「副交感神経」があります。

 

 

しかし、日常のストレスなどの積み重なりでこの2つのバランスが乱れてしまいます。

特に最近は気温の上がり下がりが多くあるため、より自律神経が乱れがちな状態に。

すると、夜眠りたい時に「副交感神経」の働きが弱まってしまい、身体がリラックスモードに入ることが出来ず、睡眠の質が低下してしまうのです。

 

睡眠時間は体の充電時間ですが、睡眠の質が低下すると朝になっても体がしっかりと充電されていない状態に。

これが続くことで体が夜に回復することができず、肩こりや頭痛が慢性化してしまう、という負のサイクルになってしまうのです。

 

そこでおすすめなのがY様がお受けいただいた「すっきりドライヘッドスパ」。

疲労回復理論を元に編み出した当店のオリジナルドライヘッドスパは、頭皮にストレッチをかけ脳へ心地よい刺激を与えることで深い眠りに導き、心身ともに健康状態へ改善させていきます。
 

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

 
「眠りが浅く疲れが取れない」、「頭痛や首肩こりが酷くなってきた」などの不調がある場合は、自律神経が乱れている可能性が大きいです。当店ではこのような不調の状態を改善に導き、快適な日々をお過ごしいただけるようにドライヘッドスパをご提供させていただいております。
 
ぜひお悩みがある方は、お気軽に当店までお越し下さいませ。

 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しく願い申し上げます。

 

 

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント


 

目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

 

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

とってもよく眠れます!〜ドライヘッドスパを受けたお客様のお声を紹介〜

ドライヘッドスパで、朝すっきり目覚める!

 

ご予約はこちらご予約はこちら