トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 凝っている状態が“ふつう“と思っていた…施術後の変化とは?

VOICE

凝っている状態が“ふつう“と思っていた…施術後の変化とは?

こんにちは。杉並区浜田山のエステサロン脳疲労改善ドライヘッドスパ専門店とうとがなしです。

 

本日は、「なんだかすっきりしない」「眠りが浅く寝た気がしない」「肩こりは常に感じている」もうそれが当たり前、そんな日常生活を送られていた50A様が、当店オリジナルのドライヘッドスパを受けての感想をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

 

 

1.  『体がスッキリ、目が軽くなった』50代A様のお声

 

それでは早速A様のお声からご紹介をして参ります。

 

初めて伺いました。普段、これがふつうと思っていましたが、意外にも動きが固いと。施術後、体がスッキリしていること、目が軽くなった感じを受けました。ありがとうございました。

 

__________________

A様コメントをどうもありがとうございました!

 

 

2.既に現れている不調をそのままにしてはいませんか?

 

A様のコメントにありますように、「これがふつう」と思って日常生活を送っている方が当店にも多くいらっしゃいます。

 

よくよくお話を聞いてみると「なんだかすっきりしない」「眠りが浅く寝た気がしない」「肩こりは常に感じている」といった状態でした。

 

 

実はこれらの不調、「脳疲労」が起こっている状態なのです。

 

こちらの記事でもご紹介をしておりますが、

脳疲労とは言葉のままで「脳が疲れている状態」のことを指します。

>>「体が重だるい」このような不調がある状態が当たり前になっていませんか?

 

 

通常は睡眠を取ることで脳の疲労が解消されます。

しかし、睡眠の質が悪いと脳の疲れがとれずに、どんどん疲労が蓄積されてしまうのです。

 

そこで当店では睡眠の質を上げて脳疲労を解消するのに最適な『ドライヘッドスパ』を提供しております。

脳疲労が蓄積すると血行も悪くなり頭が凝り固まった状態となるため、

ドライヘッドスパの心地よい圧で筋肉を柔らかくほぐして血流を改善していきます。

 

A様も頭がかなり凝り固まった状態でしたので、じんわりとコリを解していくことで、

施術後にはかなり頭がすっきり軽い状態となりました。

 

 

3. さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

ついつい目の前のことに追われていると、自分の不調は後回しにしがちですよね。

ですがその後回しにして溜め込まれた不調は、どんどん悪化し気づいたら病気になってしまう事も。

 

まずはしっかり質の良い睡眠がとれる状態に整えることが、今起きている不調を解消するきっかけとなります。

 

疲れている脳をリラックス状態に切り替えやすくし、良質な睡眠に導けるよう心地よい圧を施していくのが当店のドライヘッドスパです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ご予約はこちらご予約はこちら