トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > リフトアップも頭皮から♪

VOICE

リフトアップも頭皮から♪

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された、40代女性のS様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
早速ですが、顔のむくみ・たるみは、血行不良により凝り固まった頭皮が原因と言えます。
 
頭と顔の筋肉は繋がっているため、頭の筋肉が固まってしまうと顔の筋肉を支えることが出来ず、重力のままに垂れ下がってしまう事がたるみへと繋がります。
 
また、むくみは筋肉が固まってしまうことによる、血行不良が原因となります。
 
女優ヘッドスパ80分は、先ず頭皮環境を整える美容成分がたっぷり入ったスカルプローションを、安心安全のポレーション機器(※1)により、頭皮深部まで導入していきます。
 
その後、こちらも安心安全のラジオ波(※1)で体内の中核温を向上させる事により頭皮の血行促進に繋げていきます。
 
最後に、ハンドで肩甲骨・デコルテ・首・肩・額・頭皮にかけて細かく揉み解していきます。
 
これら結果がだせる美容機器と、ハンドテクニックによって、女優のような髪質へと導いていきます(^^)
 
(※1)どちらの機器も渋谷区、港区の美容クリニックでも導入されている機器を使用
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97154
 
「いつの間にかぐっすり寝てしまい(気持ち良くて!)
 
あっという間に終わってしまってました。
 
顔をリフトアップした感じがして、眼もいつもより大きくなっているような感じ。
 
とにかくすっきりしています。
 
また是非伺いたいと思います。ありがとうございます。」
 
S様コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
80分間の施術でしたが、あっという間と感じる程ぐっすりお休みいただけたようで、大変うれしく思います(^^)
 
デコルテから頭皮にかけて解していくので、凝り固まっていた頭皮は血行が良くなることで老廃物の排出がスムーズになり、一枚の皮でつながっている顔の皮膚もあるべき位置に戻ることでリフトアップ効果に繋がるのです!
 
最近は忙しい日々を過ごされていたS様ですが、なにより心身ともにすっきり感を感じていただけたようで安心しました(^^)
 
年末に向けて忙しいようですが、忙しさの中で脳をリセットする時間も必要です!
 
それがまた頭皮環境を整えること「抜け毛・白髪予防」に繋がります!
 
是非これからもサポートさせて頂きます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら