トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > あなたのお顔のコリは大丈夫??

VOICE

あなたのお顔のコリは大丈夫??

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された40代女性のT様のコメントをご紹介いたします♪
 
最後まで、是非お読みいただけたら嬉しく思います(^^♪
 
 
顔のコリを放っておくとどうなると思いますか?


 
まず、ご自身のお顔を少し手で押してみてください。
 
押すだけでも気持ちいい」とか「コリコリしている」と少しでも感じたあなたのお顔は凝っている可能性があります!
 
実は、お顔のコリってほとんどの人は自覚症状がないのです。
 
ですが、お顔のコリを放っておくと恐ろしいことになってしまいます!
 
お顔には沢山の筋肉があり、その筋肉を動かしたり、解してあげないと筋肉は凝り固まってしまいます
 
強張った状態が続くことで、血流が悪くなり、水分や老廃物が血管内に留まり目の下のクマ、目元がぴくぴくするといった原因にもなります。
 
更にそれだけではないのです!
 
顔のコリはむくみやたるみ、くすみ、シワといった肌の悩みも増える一方なのです。
 
症状が悪化する前に、顔の凝り固まった筋肉をほぐして、活き活きとした柔らかい表情を手に入れましょう(^^♪
 
 
意外と疲れているお顔の筋肉!


 

 
「とてもスッキリしました。特にフェイスライン
 
アゴから耳にかけてつままれたのが、思いのほか気持ち良かったです。」
 
 
T様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
ドライへッドスパで脳疲労改善はもちろん、フェシャルも合わせて継続的なケアでリフトアップもおこなっていきましょう!
 
本日も最後までお読みただき、誠にありがとうございます(^^)
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
良質な睡眠と同時に・・♪
ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された40代女性のM様は施術後に、「雰囲気がとても良くてマッサージはとても気持ち良くて、お顔はスッキリするし、、、(続きを読む
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^♪
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら