トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 頭を癒す、眠りのドライヘッドスパ♪

VOICE

頭を癒す、眠りのドライヘッドスパ♪

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、すっきりドライヘッドスパ45分をご利用された女性のお客様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
ドライヘッドスパは、どんな時に受けたらいいのか?


 
・パソコン作業による眼精疲労を感じたとき
 
・細かい作業による目の酷使を長時間おこなったとき
 
・ストレスがたまりスッキリしたいとき
 
・身体のおもだるさを感じたとき
 
・顔・身体のむくみを感じたとき
 
・思考・集中力の低下を感じたとき
 
このように感じてご来店されるお客様は多いです。
 
脳に一番近いヘッドを心地よい圧で解すことで副交感神経が高まり、脳がリラックス状態になります。
 
脳は、人間の身体の司令塔ともいわれています。
 
脳疲労改善に基づいて編み出されたドライヘッドスパだからこそ、身体の様々な不調を改善していきます(^^)
 
 
ドライヘッドスパで癒しを提供


 

 
「初めて体験したドライヘッドスパ
 
(脳をいやす)とは?不思議な思いで受けた45分間
 
眠りに入ってしまい、起きて椅子に座り重力を感じた時に
 
初めて(いやし)を実感
 
頭から肩にかけてほぐされラクになりました。
 
ぜいたくな時間でした。」
 
K様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
初めての体験をされたK様ですが、施術中はぐっすりお休みになり、癒しを実感していただけたこと、大変うれしく思います(^^)
 
頭や肩の疲労を感じた際は、是非また私にお任せくださいませ(^^)
 
本日も最後まで有難うございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用・転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密