トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 眼精疲労はドライヘッドスパで解消♪

VOICE

眼精疲労はドライヘッドスパで解消♪

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用されている、30代女性のM様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
日常で眼を酷使する事が多くなると、眼のかすみ、ドライアイ、眼の奥が痛痒い、など様々な不調へと繋がります。
 
そのようなお客様には、特に眼の周りや、眼のツボであります、首と頭のつけねをしっかり解していく事が重要になってきます。
 
結果として、眼の周り筋肉の緊張をとり除き、血液の流れを促します。
 
これがドライヘッドスパです(^^)
※リラクゼーションヘッドスパとは、効果が全く異なります。
 
また、質の良い睡眠を提供する為でもあるドライヘッドスパは、副交感神経を優位にし、涙の分泌量を促すことで、より眼精疲労の緩和へと導いていくのです(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97187
 
「いつもPCに向かって仕事をしてるので頭がカチカチにこって目も疲れてましたが、
 
今日ヘッドスパをしていただいて頭が“スッキリ”しました!
 
いつのまにか気持ちよくてねちゃってました。
 
今日は本当にありがとうございます!」
 
M様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
施術中は、ぐっすりお休みいただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
司令塔とも言われている脳ですが、脳を休める唯一の方法は「睡眠」です。
 
60分の中でも質の良い睡眠をとることで頭の“スッキリ“感に繋がったのです(^^)
 
お仕事上、眼を酷使する時間も多いと疲労は蓄積されやすくなります。
 
神経を伝って血液を流している脳が休まれば、伝達はスムーズとなり直接解せない眼の血液循環を整え、眼精疲労を緩和していきます♪
 
これからも当店で定期的なケアのサポートをさせていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密