トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > ドライヘッドスパで心と体のケア

VOICE

ドライヘッドスパで心と体のケア

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された30代女性のK様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
ドライヘッドスパは、ただのツボ押しや揉み解しとは違います。
 
「気持ちいい!!」と感じていただける圧でストレッチをかけていきます。
 
身体のストレッチをする時も、ぐいぐい押したり伸ばすのではなく、筋肉が伸びる方向にぐーーっと伸ばしていきますよね。
 
筋肉は、力強くせずとも伸びる方向に伸ばしてあげることで緩みます。
 
当店では、「圧が強いほうが好み!」、「あまり強くされたくない…」という方どちらも、満足度に繋がるドライヘッドスパを受けることが出来ます(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
浜田山エステとうとがなし207
 
「今回2回目でしたが、前回同様とてもリラックスできました。
 
全身のトリートメント(マッサージ)とはまた違うほぐれ方で、深部から疲れが取れる感じです。
 
頭の中だけでなく心もスッキリしました。
 
顔色が良くなったり、視界がクリアになるのにも驚きました。
 
今日は顔筋マッサージを付けて下さり、どうもありがとうございました。
 
また利用させて頂きたいです。」
 
K様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)
 
コメントシートに記入して頂いた時は、いつもその場では読まずに後で読み返すのですが、嬉しい言葉が並べられており、思い返すとすらすらとコメントを書いてくださっているK様の姿が思い浮かび、なんだか嬉しくなりました(^^)
 
深部から疲労が緩和する事を感じていただけたという事は、身体よりも脳が疲れた状態、つまり「脳疲労状態」だという事です。
 
脳は私たちの身体の司令塔です。
 
脳に休息を与えることが人間は最も重要で、直接身体を解さなくても、深部から疲れが取れていきます。
 
最後に、頭の中と心のスッキリ感、更に顔色が良くなり視界がクリアになる、といったことを実感して頂き、大変うれしいです♪
 
これからも心身ともにリフレッシュする時間をつくって頂き、元気いっぱいの日常を取り戻しましょう(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密