トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 浜田山エステとうとがなしの想い

NEWS

浜田山エステとうとがなしの想い

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、とうとがなしについて少し熱くお話ししたいと思います。
 
是非、お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
私、重田は鹿児島県の小さい小さい島、奄美大島で生まれ育ちました。
 
海と山の自然がいっぱいの中、周りの人たちに恵まれのびのびと育てられたことで今の私があると思っています。
 
小さな島ですが自慢の大好きな奄美大島です。
 
そんな環境で産んでくれたお父さんお母さんありがとう!!
 
島を離れたからこそ気づくことは沢山あって、離れていても帰る家があり、応援してくれている沢山の人がいること、それだけで「頑張ろう」と思えるのです(^^)
 
本当に周りの支えを日々感じています!感謝です!
 
サロン名「とうとがなし」は、奄美大島の島口(方言)であり、感謝(思いやり)を表したり、神様に祈るような言葉です。
 
お客様がいつまでも活き活きと美しくお過ごしいただけますよう、女性が常に自分らしくいられるよう、祈りを込めて名付けました。
 
とうとがなしにご来店され、肌の悩みやストレスを緩和することで、本来持っている気力を取り戻し、やる気や、美のスイッチが入るサポートをさせていただきます。
 
現代のストレスフルな社会の中で自分らしく生きること、それこそが健康で美しくいられる秘訣です。
 
とうとがなしで取り扱っている基礎化粧品や美容機器、ドライヘッドスパの手技は全て、私が一番好きなものを組み合わせて取り入れています(^^)
 
ご興味がある方は是非とうとがなしへお越しください。お待ちしております(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密