トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 化粧品は肌を作る基本

NEWS

化粧品は肌を作る基本

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回はちょっと長いですが、、、最後までお読み頂ければ嬉しいです♪
 
突然ですが、現在使用中のお化粧品に満足されていますでしょうか?
 
例えば、乾燥が気になる、毛穴の開きが気になる、シミが気になる、最近しわが深くなった、などのお悩みをかかえてはいないでしょうか?
 
肌の悩みを抱えているという時点で、現在使用中のお化粧品に満足していないということになります。
 
年齢のせい、努力が足りないから、時間がない、などあきらめてはいけません!
 
女性として産まれてきた以上、女であることを一緒に楽しみましょう(^^)!
 
とはいっても、どれがいいのか、私には何があっているのか、と色々試すのも大変ですし、すでに色々試されている方も多いのではないでしょうか。
 
お化粧品は常に使用するものなので、やはり自分に合ったものを、そして効果を感じるものを使いたい!
 
肌質が変化するのであれば、変えてみたい!と思っている方は実際には多くいます。
 
そんなあなたにご紹介したいのが、「ビエスト・プラチナシリーズ」です。
 
「ビエスト・プラチナシリーズ」は、基礎化粧品すべて取り揃えています。
 
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ピュアエッセンス美容液シリーズ(6種類)、クリームです。
 
その中でも私がおすすめなのは、ピュアエッセンス美容液シリーズです!
 
勿論、白金ナノコロイド(8種類~11種類と言われる活性酸素を全て除去します)を主体とした、プラチナウォーター(化粧品)、更に白金とミズゲル(アトピーも治ります)を主体とした、プラチナエッセンス(美容液)があって、ピュアエッセンス美容液が生かされるわけなのですが。
 
プラチナシリーズに関しては、またご紹介させて頂きます(^^)
 
ここで専門的な説明や成分名、肌の構造などは、別コラムでご紹介するとして、私の実体験をご紹介いたします(^^)
 
以前、短期間でフェイシャルサロンを回って施術を受けに行ったことがあります。(いろいろ目的があってのことなので施術を受ける際、皆さまはきちんと限られたペースで行くことをお勧め致します。)
 
美容機器の効果がすごかったのか、お化粧品が合わなかったのか、とにかくひどく乾燥してしまい、肌の表面に粉を吹くほどでした。
 
エステティシャンともあろう私がこれはヤバイ!と思い、ビエスト・プラチナシリーズの美容液を数種類取り寄せました!
 
藁にも縋る思いで使用してみると、みるみるうちに肌再生が整えられ三日後くらいには元通り!これは本当です!
 
私もはじめは半信半疑でしたが、やっぱりビエスト・プラチナシリーズは裏切らなかった!
 
改めてビエスト化粧品のとりこになりました(^^)
 
つまり、6種類のピュアエッセンスから肌の状態に合わせてチョイスができ、肌に必要な成分を取り入れることが可能なのです。
 
毎日食べるものも変われば、必然的に肌の状態もかわるということです!
 
また女性は、一日一日の出来事で感情も左右されます!そうすると肌と関わりが深いホルモンバランスも乱れるのは当然です。
 
当店では、あなたのお肌に最適なピュアエッセンスをお選び致します(^^)
 
勿論、フェイシャルメニューで使用する基礎化粧品は「ビエスト・プラチナシリーズ」を取り扱っております。
 
さらに詳しく知りたい方は → こちらをどうぞ(取扱化粧品ページへ)
 
また、フェイシャルのキャンペーンメニューも開催中!
 
夏の紫外線によって失われた潤いを取り戻すためにもいかがでしょうか♪
 
【8月のおすすめトライアルメニュー】
 
潤いフェイシャルスパ120分 トライアル価格21,000円→16,000円
 
更に特典メニュー!!
 
トライアルメニューご利用のお客様には、蒸しタオルで目の温めとツボ押し10分 
 
2,000円相当をプレゼント!
 
お電話でのご予約は → 03-3329-2236
 
Webからのご予約は → こちらからお願いします(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンのとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください

ご予約はこちらご予約はこちら
3密