トップ > おすすめ記事 > お知らせ > お客様に対する謝罪

NEWS

お客様に対する謝罪

 

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です。
 
本日は、今朝の出来事についてお話ししたいと思います。
 
当店にご予約いただきました新たなお客様が、カウンセリング途中に、帰られてしまいましたm(__)m
 
原因は未だ考え中ですが、どのような形にしろ、お客様を不愉快にさせた事は確かであり、当店の責任と考えております、C様大変申し訳ございませんでした。
 
C様はお疲れのご様子でございましたので、もしかしたらカウンセリングではなく、早く施術に入られたかったのかもしれません。
 
お話をする間もなかったのと、その後お電話させて頂きましたが、お出になられなかったので、全てが憶測になりますが、この場をお借りして謝罪を申し上げます。
 
当店では、お客様の状態を正確に把握させていただく為に、施術前に必ずカウンセリングを行わせて頂き、ご予約いただいた施術メニューのご説明もさせて頂きます。
 
当店の来店から退店までの流については → こちらから
 
この工程は、お客様の美と健康のサポートの為に、必要な工程になりますので、どうしても省くことができないのも確かでございます。
 
このような事になってしまい、とても残念でございますが、この反省を今後に活かしていきたいです。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら
3密