トップ > おすすめ記事 > 浜田山Style > 浜田山のオススメランチ、ピザならここ♪

HAMADAYAMA

浜田山のオススメランチ、ピザならここ♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
先日、世界大会入賞経験のある職人さんが作る、イタリア本場のピザが楽しめるという「Pizza café Kocca bocca」さんに行ってきました♪
 
是非、お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
当店から井の頭通り方面に5分ほど歩いていきますと、外観から可愛らしい雰囲気が感じられるお店があります。
 
二人掛けのテラス席も二つ、用意されており、最近は少し肌寒くなってきましたが、暖かい日には最高です♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97127
 
店内も木のテーブルが並べられており、ぬくもりを感じさせてくれます(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97128
 
そしてメニューですが、沢山の種類のピザがあり、迷ったあげく私はランチセットの生ハムとルッコラのピザを美味しくいただきました(^^)
 
ピザは薄めに作られていて、食べやすく、生地もカリッ&もちもちで美味しかったです(^^)
 
ランチセットは、数種類のピザ、ラザニア、グラタン等の中からメインを選ぶことが出来、サラダとドリンク(数種類の中から選べます)が付いています♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97129
 
ピザも美味しかったですが、食後のカフェラテもすごく美味しかったです(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97130
 
今度は違うピザも食べに行きたいと思います♪
 
浜田山駅からも徒歩5分程度の場所にありますので、近くにお立寄りの際は、是非立ち寄ってみてください(^^)
 
「Pizza café Kocca bocca」さんの詳しい情報は → こちらからどうぞ(食べログ♪)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら