トップ > おすすめ記事 > Q&A > 浜田山エステサロンとうとがなし ~ドライヘッドスパについてQ&A~

FAQ

浜田山エステサロンとうとがなし ~ドライヘッドスパについてQ&A~

Qドライヘッドスパを受けるとどういう効果がありますか?
 
 
ドライヘッドスパは、頭・顔の血行・リンパの流れを改善するため眼精疲労・不眠・睡眠障害・頭痛・肩こり解消など様々な効果がございます。
施術直後から目や頭のすっきり感、お顔・頭の軽さをご体感いただけます。
 
 
Q整髪料がついていると施術を受けることは出来ませんか?
 
 
基本的にはご利用いただけますが、ハードスプレーなどで固めた状態ですと、髪がタオルや指に引っかかってしまう場合もございますので、ご注意ください。
 
 
Qコンタクトしたままでも施術を受けられますか?
 
 
ドライヘッドスパは眼に直接触れることはありません。
コンタクトを着用したままでも安全に施術をお受けいただけます。
 
 
Q化粧をしたままでも施術を受けられますか?
 
 
頭皮以外はすべてタオル越しでの施術となりますので、お化粧をしたままでも施術をお受けいただけます。
 
 
Q妊娠中でも施術を受けられますか?
 
 
施術の際はベッドに仰向けとなっていただけますので、妊娠中の方でも安心して施術をお受けいただけます。
 
 
Qあまり頭皮が強くないのですが、それでも受けられるのでしょうか?
 
 
ドライヘッドスパは、水やオイルを使わずタオルの上からオールハンドでやさしく頭をもみほぐしますので、頭皮や髪・お肌に摩擦をかけません。
施術の力加減もお好みに合わせてさせていただいておりますので施術前にご相談ください。
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
今後とも、浜田山のエステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります 無断使用、転載はご遠慮ください

ご予約はこちらご予約はこちら