トップ > おすすめ記事 > ビフォーアフター > 女優髪になるなら、浜田エステとうとがなし

BEFORE/AFTER

女優髪になるなら、浜田エステとうとがなし

BEFORE

AFTER

こんにちは、とうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、ご利用いただいた50代女性のH様がビフォーアフターにご協力してくださいましたのでご紹介いたします。
 
写真とコメントのご提供に感謝です(^^)ありがとうございます。
 
お仕事のお疲れと、最近よく眠れていないとのことで駆け込みでお越しくださいました!
 
今回は、当店自慢の”女優髪ヘッドスパ 80分”を受けて頂きました(^^)
 
結果は、フェイスラインがスッキリすると伴に、施術中はぐっすり休むことができ心身ともにすっきりできたとの事で、大変うれしく思います♪
 
この時期は、紫外線で頭皮もべたつきやすく髪の毛もパサつきやすくなります。
 
当店の高品質スカルプ美容液のポレーション導入では毛根から地肌に美容液を浸透させ頭皮環境を与えていきます。
 
また蒸し暑さによる精神的な疲労も、頭皮を揉み解すことで頭がクリアーになり爽快感を感じていただけます!
 
頭皮の固さや張りは一人ひとり違っています。お客様に合わせてより張っているところを揉み解していきます。
 
普段からお忙しくされてるお客様なので、次回ご来店の際も、お仕事の効率UPに繋がるよう、その日の頭皮の状態によってアプローチさせていただきたいと思います!
 
最後に、お客様から頂きましたコメントを紹介させて頂きます(^^)
 
浜田山エステとうとがなし53
 
「気持ちよくてすぐぐっすり寝ちゃいました。またお願いしたいと思います。」
 
Hさん、ご来店ほんとうに有難うございました。
 
またお会いできる日を楽しみにしております♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンのとうとがなしをよろしくお願いいたします!
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください

ご予約はこちらご予約はこちら