トップ > おすすめ記事 > ビフォーアフター > 女優髪でもリフトアップ!?

BEFORE/AFTER

女優髪でもリフトアップ!?

BEFORE

途中経過

AFTER

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、ご利用いただいている50代女性がビフォーアフターにご協力してくださいましたのでご紹介いたします。
 
写真とコメントのご提供に感謝です(^^)ありがとうございます。
 
さて今回は、頭皮と髪へアプローチする“女優髪ヘッドスパ80分“を3回受けて頂きました結果のご報告です♪
 
こちらのお客様は、普段パソコン作業や、人との関わりが多く、夜も遅くなることも多々あるようで、常に脳はフル回転で、頭皮がこわばった状態が続いておりました。
 
長年その状態で生活が当たり前となった頭皮は、ドライヘッドスパを行うことで解(ほぐ)れる感じはありますが、またご来店の際にはこわばった状態となっていました。
 
しかし、定期的に通って頂く事で段々と施術時間内での解れるスピードも上がっていったのです(^^)
 
お仕事に家事・育児と忙しくされている女性こそ、脳を休めること、頭皮が解れていく感覚を繰り返し感じていただく事で、ご自身の身体をリセットし、自分らしさを取り戻すきっかけとなります。
 
更に、ラジオ波ヘッドスパ×高濃度スカルプローション×ヘッドスパのコラボレーションメニューの女優髪ヘッドスパを3回受けたK様は、リフトアップ効果も表れています。
 
脳及び頭皮の疲れを取り、美容液を導入する事で、直接お顔の施術を行わなくてもリフトアップ効果も得られるのが、当店自慢の女優髪ヘッドスパなのです(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97143
 
「今日もまたリラックスできるこの場所で重田さんに施術して頂きまして感謝です。
 
特に原因に思い当たることはなくても施術して頂くと、頭から肩にかけて強い張りと緊張があったことを実感します。
 
フワ~っと楽になりました。
 
目の奥の血も流れ出した感じ?
 
ジワーと熱い感覚があるのが不思議
 
また頑張れそうです。ありがとうございました。」
 
写真とコメントのご提供に感謝です(^^)♪
 
私も、経験豊富なK様のお話しを聞かせていただけることが、とても楽しい時間となっています。
 
ありがとうございます(^^)
 
施術後は、目の奥まで血液の流れが良くなり、頭から肩にかけて緊張がほぐれていく感覚や、蓄積されていた疲労が緩和されていくことを実感していただけたようで、大変うれしく思います(^^)
 
眼は直接、解せないが筋肉があり神経が通っています。
 
ラジオ波ヘッドスパで頭皮の緊張を和らげる準備を行い、その後ドライヘッドスパを行う事で、脳をしっかり休めます。
 
そうすると、脳から神経への伝達がスムーズとなり、眼を直接ほぐさなくても解れた感覚を感じていただけるのです。
 
脳は人間のサイクル、システムを整えている重要な部分ともいえるので、その脳を休めることがいかに大事なのか改めて気づかされますよね(^^)
 
そして、高濃度スカルプローションを頭皮に導入しておりますので、髪質もどんどんケアされていきますよ♪
 
いつも忙しくされているK様だからこそ、これからも心身ともに休める空間づくりと、お悩みのサポートをさせていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら