NEWS

2017.10.02

10月限定メニュー♪すっきりドライヘッドスパ&目元ケア|とうとがなし

2017.10.02

おはようございます、とうとがなしの重田です(^^)
 
最近こんなことを感じてはいないですか?
 
✓だいたい、夜中起きたりして、深い睡眠もとれていない
 
✓それゆえか、日中にだるさを感じており、
 
✓数年前からの目のクマが今は一番気になっている
 
クマが気になってきたので、エステに通い、フェイシャルを受け、更にクマ専用の美容液も使用して努力をしているのに、効果をあまり実感できない。。
 
 
なぜ、エステに行って効果が実感できないのでしょうか?


 
そもそも、通常のエステサロンは肌表面部分のお手入れが大半です。
 
つまりエステサロンでお肌を整える前に、先ずは健康面を改善しなければなりません。
 
何故かというと、目のクマが気になる本質的な問題は、蓄積された“脳疲労”が原因だからです。
 
そんな慢性的な脳疲労を改善させることで、睡眠バランスを整え、良質な睡眠を脳に与えます。
 
睡眠バランスが整えば、健康的な毎日を取り戻し、体の機能が向上することで目元の疲れも解消され、クマも結果として改善されます
 
 
脳疲労を改善させると伴に、疲れた目元を蘇らせるメニューを今回はご紹介(^^)


 
すっきりドライヘッドスパ 60分&目元ケア30分
 
10,000 → 初回限定価格8,500(税込)
 
 

 
1.スチーミング
 
ホットタオルでじんわり頭皮を温め、自律神経をリラックスモードへ。
 
 

 
2.極上ドライヘッドスパ(デコルテ・首・肩・アイタッチ・ヘッド)
 
心地よいハンドテクニックを用いて、長時間のPCや睡眠不足によって溜まった“脳疲労”をリセット。
 
頭皮の筋肉を気持ちよくストレッチしながらほぐしていくことでいつの間にか深い眠りへと誘います。
 
 

 
3.クレンジング・洗顔
 
まずは肌の表面の汚れを綺麗に取り除き、美容成分がしっかり奥まで届く肌へと整えます。
 
 

 
4.アンチエイジングラジオ波(目元)
 
温めながら凝り固まった目周りの筋肉の緊張をほぐし目の疲れを取り除き、肌にハリを与えすっきりとした目元へと導きます。
 
 

 
5.高濃度美容成分導入(目元)
 
プラチナ配合の浸透性高いヒアルロン酸が入った美容液により、目元のハリを取り戻し潤いを与えていきます。
 
 

 
6.整肌
 
最後に丁寧にプラチナウォーター、プラチナエッセンス、プラチムモイストで肌を整え、透明感と潤いある明るい目元へと仕上げます。
 
 
短時間で質の良い睡眠に導き、温熱効果のラジオ波で更に血液の流れを促し、ハリ・弾力を与えるポレーション機器により、疲れ知らずの健康的な目元をご提供します♪
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
今後とも、エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら