トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > 睡眠負債を解消し、質の良い睡眠を手に入れよう!

TRIAL INFO

睡眠負債を解消し、質の良い睡眠を手に入れよう!

こんにちは。杉並区浜田山の脳疲労改善ドライヘッドスパ専門エステサロンとうとがなしです。

 

忙しい現代の生活では、睡眠不足が続くことがよくあります。睡眠負債は、私たちの健康と幸福感に悪影響を与える可能性があります。

 

そこで、質の良い睡眠を習慣的に取るための方法として、おすすめなのがドライヘッドスパ。ドライヘッドスパは、ストレスの軽減やリラクゼーション効果をもたらし、睡眠の質を向上させることが期待されます。

 

記事の最後にお得なトライアル情報もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

この記事は3分程度で読めます

1.ドライヘッドスパが質の良い睡眠をもたらす理由とは

 

ドライヘッドスパは、頭皮や頭部のマッサージ、指圧、軽いストレッチなどを組み合わせた施術法です。

ドライヘッドスパが睡眠負債を解消し、質の良い睡眠をもたらす理由をご紹介します。

 

 

 

ストレス解消とリラクゼーション効果

ドライヘッドスパは、頭皮の血行を促進し、緊張をほぐす効果があります。頭部のマッサージや指圧によって、ストレスホルモンの分泌が抑制され、リラックス状態に導かれます。これにより、日中のストレスや緊張を軽減し、心身のリフレッシュが促されます。

 

睡眠の質向上

ドライヘッドスパによるマッサージや指圧は、睡眠の質を向上させる効果があります。頭部の血行促進によって、脳への酸素や栄養供給が増え、脳の活性化が促されます。これにより、深い眠りや良質な睡眠を得ることができます。また、ドライヘッドスパは頭皮の健康を改善し、かゆみや炎症の軽減にも効果的です。

 

睡眠前のリラックス効果

ドライヘッドスパは、就寝前のリラクゼーション効果をもたらします。施術中に心地よい刺激を受けることで、緊張をほぐして心身をリラックスさせることができます。これにより、寝つきの改善や不眠症の緩和に役立ちます。ドライヘッドスパは、就寝前のルーティンとして取り入れることで、睡眠の準備を整える助けとなります。

 

2. ドライヘッドスパを受ける際の注意点

 

ドライヘッドスパを取り入れる際には、以下のポイントに注意するとより効果的です。

 

専門家の施術を受ける

ドライヘッドスパは、専門のヘッドスパニストによって行われることが推奨されます。専門家の手技による施術は、効果的かつ安全です。信頼できるサロンやスパでの施術を受けるようにしましょう。

 

定期的に施術を受ける

ドライヘッドスパの効果を最大限に引き出すためには、定期的な施術が必要です。一回限りの施術ではなく、定期的なケアを継続することで効果を実感できるでしょう。

 

ホームケアを取り入れる

ドライヘッドスパの効果を持続させるためには、ホームケアも重要です。頭皮マッサージや軽いストレッチを自宅で行うことで、効果をサポートすることができます。

 

 

睡眠負債を解消し、質の良い睡眠を手に入れるために、ドライヘッドスパは効果的な方法の一つです。

ただし、個人の体調や状況に合わせて適切なケアを行うことが重要です。睡眠の質を向上させるためには、睡眠環境の整備や健康的な生活習慣の確立も大切ですので、総合的なアプローチを心がけましょう。

 

 

3.当店おすすめの『すっきりドライヘッドスパ』

 

ストレスの多くなるこの季節、ぜひ以下のメニューをお試しくださいませ。

 

おすすめのメニュー

睡眠の質を向上し、深い眠りへ
体の回復機能を向上させる根本改善ケア

通常 7,620

初回来店価格 6,930(税込)

脳疲労が解消されない要因である、頭皮のコリを適切な圧と角度からケア。研究しつくされた“睡眠の質向上”専用のドライヘッドスパをお楽しみください。

 

<工程>
カウンセリング・検査⇒極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)⇒検査・アフターカウンセリング

 

※オールハンド施術・オイルや水は不使用

※お着替え不要

 

初回は、カウンセリングを含めて1時間~1時間半が目安になります。

お着替えも不要で気軽にご来店いただけますので、だるさや眠りの浅さでお悩みの方はぜひ一度お試しくださいませ。

 

また、睡眠の質を向上させ根本改善を目指すケアとして、当店では終わりのある集中ケアもご提案させていただいております。

ご相談のみでも承っておりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

公式LINEアカウントのご登録で『目疲れ解消♪目元ラジオ波10分』プレゼント


目周りを心地よい温度のラジオ波で、目の疲れを奥深くからじっくりケア 

じんわりほぐれていく10分間をお楽しみください。

 

〜ラジオ波の効果〜

肌のハリ・弾力を司るコラーゲン層にダイレクトにアプローチができ、温熱効果により細胞の活性化がされ疲れた目元にハリをだしすっきりした表情を取り戻します♪

 

ご登録は簡単です(^^)

 

1.下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪

2.公式LINEアカウントから予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪

3.来店後、無料体験をお楽しみください(^^)

 

友だち追加

 

※サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。

 

おすすめの関連記事

【おすすめの関連記事】

首肩こりが常にありひどくなると頭痛にも…|お客様のお声をご紹介


偏頭痛の改善におすすめのドライヘッドスパ

とうとがなしの感染症対策

店では、皆様に気持ちよく心からリラックスしてお過ごしいただけますよう感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 毎朝、専属の清掃スタッフが玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒を行っています
  • スタッフはもちろん、お客様にもご来店毎に手洗い、うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気を行い、ドアノブなどの消毒を徹底しております
  • お客様毎にタオルやスリッパは常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 密な接触を避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他の対策は、以下の動画でも詳しくご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

とうとがなしの感染症対策を動画でもCheck♪

YouTubeでも店内の雰囲気や映像とともに、オンラインカウンセリングの様子や店内の清掃など、どのように対策を行っているかわかりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです(^^♪….

 

ご予約はこちらご予約はこちら