VOICE

2017.11.29

【ドライヘッドスパの効果】疲れにくい身体を手に入れる為には?

2017.11.29

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は“継続する大事さ”についてお話をさせて頂きます。
 
 

1. 疲れにくい身体を手に入れるためには??

 
この記事をいつも読んでいただいている方は、そもそも美意識が高い方だと思います。
 

  •  規則正しい生活を送る
  •  適度に運動する
  •  バランスの良い食事を心掛ける

 
ですから、上の3つ事がとても大切です、と言われても「勿論、知っている」となりますよね。
 
ところが、解ってはいても取り組めていない方も多いのではないでしょうか?
 
そして日々の生活の中で、「○○が重い」、「○○が痛い」、「○○がきつい」など感じている状態になった時、それは、脳疲労が蓄積されて正常に身体全体の機能が活動できていない状態と言えます。
 
つまり、日々蓄積されている脳疲労を改善させていく事が大事なのです。
 
そして具体的には、質の良い睡眠をとることが、疲れにくい身体へと導いていきます。
 
 

2. ドライヘッドスパを続ける効果

 
本日は、いつもドライヘッドスパ60分と顔筋マッサージ20分をご利用くださっている30代女性A様のコメントをご紹介いたします♪
 

 

お客様の声

 
緊張しやすくストレスが溜まりやすい体質だったのでリフレッシュのためにヘッドスパ&顔筋マッサージを受けました。
 
受けていくうちに体が緊張しにくくなり、慢性的なストレスも軽減して疲れにくい体質に変わってきました。
 
自分でも気付いていなかった噛み締めのくせを教えていただいたおかげで身体の強張りがよくなりました。
 
毎回の小さな会話も全て覚えていただけて、施術が自分に合わせてしていただけてると感じます!
 
いつも施術後は身体がすっきりとして調子がいいです。
 
ヘッドスパでここまで効果を感じることに驚いています。

 
 
A様、コメントのご提供ありがとうございます(^^♪
 
当初は、すごく身体がこわばっており、肩も内側に入ったままのA様でした。
 
しかし、コメントして頂いたように回数を重ねていく内に姿勢も良くなり、肩の力が抜けていく様子を見ることができました。
 
何よりご本人が一番実感していただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
こちらのコメントは、4回目の施術を受けた後に頂いたコメントになります。
 
ヘッドスパでこれだけの効果を感じていただけるのは、A様が日頃から噛み締めを意識し、「食いしばっていると感じたら緩める」を気を付けていたことも効果に繋がっています!
 
施術を受けられるお客様も、日々意識してくださっていることで、これだけ改善も早まるという事ですね(^^♪
 
ライフスタイルは一人一人違っていますので、毎回の会話や不調部分に触れてみてその人に合わせた施術もさせていただいております。
 
これからも一緒に疲れにくい身体を維持していきましょう!(^^)!
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)
 
 

3. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

4. おすすめの関連記事

 

【顔のむくみに向き合う】3分で読める!正しいむくみケア

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^♪
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約・お問い合わせはこちらご予約・お問い合わせはこちら