VOICE

2017.12.02

【疲れ解消】ドライヘッドスパでストレスレスな毎日を♪

2017.12.02

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
突然ですが、仕事や人間関係、家事でお疲れは溜まっていませんか?
 
私たちは、日常生活を過ごしている限りストレスや疲れは溜まっていく一方で、これから先も付き合っていかなければなりません。
 
そして、ストレスや疲れが溜まっている方は、「体がおもだるい」、「目覚めがすっきりしない」、「やる気が出ない」など身体や心にも影響がでている状態である場合が多いです。
 
ではストレスや疲れが溜まっている状態と、どのように向き合っていけばよいのでしょうか。
 
 

1. 良質な睡眠で脳疲労を改善させる

 
今回ご紹介する、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された30代女性のK様は、まさに先ほどお話させて頂きました“ストレス”そして“疲れが溜まっている”状態のお客様でした。
 

 

お客様の声

 
睡眠不足、不規そくな生活な毎日なので、ゆっくりした時間を過ごすことができました。
 
だんだんと眠くなってきて少しの時間でしたが、日頃のバタバタとした日々を忘れて眠ってました。
 
カチカチな頭皮が、ジワジワとほぐされて、体がポカポカあたたかくなってきました。
 
不思議と身体全体もらくになりました。
 
今日は、よくねむれそうです。

 
 
コメントのご提供ありがとうございました。
 
K様にとってお身体を休める時間としてお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。
 
特にK様の場合、普段は接客業をされておりますので、視覚からの情報は勿論、お客様への気遣いやとっさの判断力などが日常茶飯事なので、脳は常にフル回転で活動しています。
 
更に、睡眠時間もばらばらとなって睡眠不足が続くと、脳はどんどん疲労を蓄積していきます。
 
そして、正常に機能しなくなった脳からは、身体への伝達もスムーズにいかず、結果として負担に繋がってしまうのです。
 
 

2. ストレスレスな日常は脳疲労解消から

 
当店をご利用くださっているお客様の多くが、眼精疲労や疲労感、頭が重い、日々の眠りが浅いと感じています。
 
そこで、当店はドライヘッドスパを定期的に受けられる事を推奨しており、脳をしっかり休まる事をライフスタイルに入れて頂くことで、結果としてストレスや疲れが溜まりにくい状態をご提供しております。
 
K様が「身体全体が楽なった」と仰られていたのも、それだけ脳に疲労が溜まった状態であったと言えます。
 
ここまでの話でご理解頂けたかと思いますが、脳は心身に良くも悪くも大きく影響しているという事です。
 
だからこそドライヘッドスパを通じて良質な睡眠がとれる状態、つまり脳を休めてあげることが、疲れにくい身体を保つ秘訣なのです(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 

3. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

4. おすすめの関連記事

 

とうとがなしがお届けする12月の初回お試しメニューのお知らせ♪

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^♪
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら