VOICE

2017.12.25

ドライヘッドスパで無意識の緊張感を解し質の良い睡眠を

2017.12.25

こんばんは、とうとがなしの重田です(^^♪
 

  • 睡眠不足を解消したい
  • 首肩こりなど不調を改善したい

 
上記のようなお悩みは、当店のドライヘッドスパを施す事で改善にむかっていきます。
 
それはドライヘッドスパ技術だけではなく、治療系アプローチも当店は手技に取り入れている為、単なる癒しだけではない効果を実感頂けます。
 
詳しくは下記内容をご覧くださいませ。
 
 

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

あなたは、深い睡眠がとれていないこと、そして首肩こりの不調に悩んでいませんか?今回紹介する“田中 久美子 53歳(仮名)”は、これまで当店に来店された、数多くのお客様のお悩みをお聞きした経験から考えた人物ですが….

 
 

1. ドライヘッドスパ&顔筋マッサージを受けられた“お客様のお声”

 
今回ご紹介させていただきますのは、すっきりドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された40代女性のH様のコメントです♪
 

 
 

お客様の声

頭も顔も気持ちもすっきりしました。日々力がはいっているんだなぁと実感…。フーと力を久しぶりにぬくことができました。またがんばれそうです!そして母としてもですが、やはり女性として美しくいたいなぁ~と思いました。またうかがいます!ありがとうございました。
 
H様、コメントのご提供ありがとうございました。
 
そして、日々子育てに追われ疲れが溜まりに溜まったお身体を休めに、数あるサロンの中から当店をお選び頂きました事併せてお礼申し上げます。
 
ご来店の際は、疲れきったお顔をされていたH様ですが、施術後には活力がみなぎったご様子を見ることができ大変うれしく思いました(^^♪
 
 

2. 本質的な悩みを解決するカウンセリング

 
実をいうと当初H様がご希望されていたメニュー内容はドライヘッドスパ60分でございました。
 

  • ここ一年ほぼ毎日睡眠不足を感じている
  • 一人の時間をとり、ゆっくり過ごしたい
  • 強張った体をゆるめたい

 
上記が、もう少しで一歳になるお子様の子育て真っ最中のH様のお悩みであり、この悩みを解消したいという思いからご来店頂きました。
 
施術前のカウンセリング途中に理解できたのですが、身体のこわばりが強くなっており、身体だけではなく顔の筋肉も強張っていました。
 
実は身体の強張りは、歯の食いしばりからきていることがあります。
 
そこでご提案させて頂いたメニュー内容が、ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分でした。
 
普段から小さいお子様への配慮で常に緊張感のある日々が続いており、知らず知らずに歯を食いしばってしまい全体的に力が入っていたのがH様でした。
 
となれば、一度で結果を出す最善案は、緊張感をとり質の良い睡眠を促すドライヘッドスパと、同時にお顔の筋肉を緩める顔筋マッサージを組み合わせることでした。
 
その結果、心身のリラックスも提供できた、と頂いたコメントから思っております(^^)
 
このようにご本人も気になっていなかった意外なお悩みも、カウンセリングから読み取り、最適な施術内容やホームケアアドバイスができる事を常に心がけ精進しております。
 
 
さて、今年の営業日数も、残すところ後3日(12月28日迄)となりましたね(^^)
 
一年の終わりにどうぞ、とうとがなしで不調を取り除き、そして新年をお迎え頂ければ、エステティシャン冥利に尽きる思いでございます。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
 

3. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

4. おすすめの関連記事

 

とうとがなしがお届けする12月の初回お試しメニューのお知らせ♪

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約・お問い合わせはこちらご予約・お問い合わせはこちら