VOICE

2017.12.13

【ドライヘッドスパ効果】良質な睡眠で自律神経の乱れを改善

2017.12.13

おはようございます、とうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますのは、すっきりドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された30代女性Y様のコメントです♪
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^♪
 
 

1. ドライヘッドスパで自律神経の乱れを改善

 
ここ最近、夜眠れていないと感じているのであれば、「自律神経の乱れが起こっている」かもしれません。
 
最近では、よく耳にするようにもなった「自律神経の乱れ」とは、循環器、消火器、呼吸器などの活動を調整するために24時間はたらき続けている神経のことです。
 
リラックスしている状態の副交感神経と、やる気や興奮状態の交感神経があります。
 
その2つのバランスを損なうことが「自律神経の乱れ」となり、その影響により特に女性はホルモンバランスも崩れてしまうことで、頭痛やめまい、突然のほてりやのぼせなどの身体的、精神的な不調が現れるようになってしまいます。
 
 

2. ストレスとはうまく付き合っていくことが大切

 
生きていく上で私たちにとってストレスは常に身近にあるものです。
 
なるべくストレスを溜めないように運動をしたり、お出かけしたりなどで、“ストレス発散”は既に行っているかと思います。
 
それでも、中々ストレスが解消ができない時もあります。
 
そんな時こそ、ドライヘッドスパがお勧めなのです(^^)
 
自律神経は意識的にコントロールが難しいものではありますが、短時間で質の良い睡眠をとることにより脳に休息を与え、また身体への伝達をスムーズに伝えられるようになることが、健康への第一歩となります(^^♪
 

 

お客様の声

初めてのドライヘッドスパでしたがとてもリラックスできました

落ち着いた雰囲気で施術も丁寧にしていただき、リフレッシュできたので良かったです。

ありがとうございました。
 
 
Y様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
そしてY様は、なんと関西から浜田山まで来てくださいました!
 
以前されていたお仕事が、朝晩逆転に近いお仕事であり、その生活習慣が中々抜けず、今のお仕事が少しつらくなってお越しくださいました。
 
このような場合は、やはりドライヘッドスパを続けていくことで生活習慣を取り戻す、ということが大切です!
 
そして、改善したいという気持ちは関西から浜田山迄の距離もどうってことないということですね(^^♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)
 
 

3. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

4. おすすめの関連記事

 

とうとがなしがお届けする12月の初回お試しメニューのお知らせ♪

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら