トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 60分間のケアでむくみも辛さも取り除く♪

VOICE

60分間のケアでむくみも辛さも取り除く♪

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日ご紹介させていただきますのは、すっきりドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分をご利用された30代女性K様のコメントです♪
 

この記事は3分程度で読めます

 
 

1. ドライヘッドスパ&顔筋マッサージをご利用された“お客様の声“

 

 

お客様の声

頭が重く、顔のむくみもあってつらい状態で来たのですが終わってみて、とてもスッキリしておどろいてしまいました。この状態が自分のベストな、スッキリした状態なんだ!という感じです。久しぶりの来店になってしまいましたが、来てよかったです。すっきりねられる予感がします。ありがとうございました。
 
 
K様、コメントのご提供ありがとうございます。
 
久しぶりのご来店で酷くお疲れのK様でしたが、ベストな状態を取り戻すことができ安心いたしました(^^♪
 
軽やかな表情になったK様、次の日から家族旅行に行かれるとのことですが、旅行中は笑顔であふれているK様が思い浮かびます(^^)
 
 

2. 定期的なケアが必要な理由

 
例えば、食事をした後、夜寝る前などは歯磨きをすることによってキレイな歯が保てます。
 
歯磨きを怠ると、虫歯になりやすくなり、最終的には歯そのものを抜かなくてはいけない状態になる可能性が高くなります。
 
つまり、当たり前の事ですが、「歯磨き(メンテナンス)は毎日行う」ことが、虫歯を予防に防ぐことになりますね。
 
疲労やストレスも同じように、日々質の良い睡眠を取る事で疲労をリセットできれば、ストレスも溜まりづらい状態を作り出せます。
 
虫歯予防には歯磨きが必要なように、疲労回復は脳幹を休ませる事がもっとも重要なのです。
 
当店が提供しているドライヘッドスパは、短時間で脳疲労を緩和させ、質の良い睡眠を提供すると供に、疲労回復技術を加えて提供していますので、疲れづらい体質をつくっていきます。
 
 

3. さいごに

 
日々積み重なってくる疲労やストレスを放っておいても、緩和される事はありません。
 
緩和されるどころか悪化して、それは“不調”に繋がってきます。
 
当店では蓄積された疲労やストレスの度合いによってケア方法もご提案させて頂きますので、ご自身のライフスタイルに合わせて定期的なケアを行い、健康な身体の維持と快適な日常生活を取り戻していきましょう。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^♪
 
 

4. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

5. おすすめの関連記事

 

2018年1月初回お試しメニューのお知らせ♪

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。


Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。
 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

ご予約はこちらご予約はこちら