トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 顔筋マッサージとは??

VOICE

顔筋マッサージとは??

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日ご紹介させていただきますのは、“ドライヘッドスパ45分&顔筋マッサージ20分”をご利用された30代女性N様のコメントです。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
頭皮と繋がった顔も一緒に緩める♪


 

 
「顔筋マッサージが効果てきめんで、とても気持ち良かった。
 
ヘッドスパも頭がすっきりして、また続けて来たいなと思いました。
 
今日はありがとうございました。」
 
N様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
 
いま人気の顔筋マッサージとは?


 
顔筋マッサージは、表情筋を摘まんでいく手技で重力により垂れ下がったお顔がリフトアップされ、即効性を感じていただけます。
 
目の周りの眼輪筋にも触れていくので、眼精疲労の方にもおすすめです(^^♪
 
私も初めて受けた時は、衝撃的でした!
 
顔全体がポカポカして血流が良くなったことの実感ができ、とても気持ち良いですよね(^^)
 
頭皮とお顔の筋肉が緩み、施術後のN様の表情が和らいだご様子を見ることができ大変嬉しく思いました(^^♪
 
まだ小さいお子さんの子育てに、妊婦生活を送っているN様。
 
一息つける空間としてご利用いただき、快適なライフスタイルがおくれるようサポート致します(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分をサービスします


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
実は本当の悩みは別にある?
お客様のお悩みを解決する為に、当店では「聞く」事を徹底しています。施術後のお客様からは、「眼の疲れや頭痛改善にと思っていたのですが、自分の肌の乾燥を改めて、、、(続きを読む
 
人気メニューのご紹介♪
お客様のお悩みから生まれた“ドライヘッドスパ×顔筋マッサージ“メニューを施術写真を用いて細かく解説!通常¥8,400が、初回限定価格¥7、、、(続きを読む
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら