トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 通われているサロンで満足されていますか

VOICE

通われているサロンで満足されていますか

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された50代女性のK様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^♪
 
 
いま現在通われているエステサロンに満足されていますか?


 
お客様の中でも、「最近ドライヘッドスパを知り、興味がある」、「なんとなく気持ちよさそう」、「とりあえず受けてみたい」というお声をお聞きします。
 
なんとなく施術を受けるのと、なぜ当店をお選びいただき、受けたいと思ったのかを明確にして受けるのとでは、効果の感じ方は変わってきます。
 
当店では、ご来店された目的を明確にしたうえでご案内させていただきます!(^^)!
 
本当に疲れており、話す気力もない状態でご来店されるお客様も多いです!
 
かまいません。むしろウェルカムです(^^♪
 
そのようなお客様でも、何が悩みの本質的な問題なのかを明確にさせて頂く事で、施術後には、笑顔でお帰りいただけます(^^♪
 
 
不調部分を掘り下げて施術を行っていきます♪


 

 
「大変すっきりして肩のこりもなくなりました。
 
フェイススパもあるようですので、こちらも体験します。
 
とっても楽しみです。」
 
K様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
施術後には肩のお疲れも軽減され、すっきり感を体感していただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
K様のお悩みを更に掘り下げていくと、頭部というよりも肩こりの方を気にされているご様子でしたね。
 
次回は、肩こりのケアもしっかり入った潤いフェイシャルスパ120分で、より肩こりを改善させていただきます!(^^)!
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^♪
 
 
雑談ですが、最近、「すぎ丸」バスという存在を知りました(^^)
 
阿佐ヶ谷から浜田山迄、乗り換えなしで行き来できるのですね。
 
是非、阿佐ヶ谷方面にお住まいの方でも、当店にご興味を持って頂けましたらお気軽にお問合せくださいませ♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパ20分プレゼント♪


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
潤いフェイシャルがなぜ肩こりにもいいの?(前編)
定期的にご利用されているお客様の中でも、「長年悩んでいた肩こりが気にならなくなった」と実感してい、、、(続きを読む)
 
潤いフェイシャルがなぜ肩こりにもいいの?(後編)
最近普及している、浅い部分しか熱伝導せずに、「やった感」が特徴なラジオ波機器とは異なり、表皮から7cm~8cmまで熱伝導し、深部加温で内部か、、、(続きを読む)
 
 
今後とも浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら