トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 血液循環を短時間で整える

VOICE

血液循環を短時間で整える

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された20代女性のK様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
血液循環を短時間で整えるドライヘッドスパ


 

 
「しっかり顔の固まりをほぐしていただき、終わった後はすごく頭が軽く感じました。
 
顔のくすみを軽減されて、こんな短時間で顔色も変わるんだなーと驚きました。
 
施術中もゆったりとした時間を過ごしながら、気持ちよく過ごせて、定期的に自分のメンテナンスのために、またお願いしたいと思います。」
 
K様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
施術後には、しっかり解された感と頭の軽さを感じていただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
平日は、お仕事で帰宅時間が深夜になることも多く、お肌もくすみがちだったK様ですが、ドライヘッドスパを施す事で血液循環が整いました。
 
結果として、様々な効果を実感頂けて、大変嬉しいかったです(^^♪
 
是非、今後の定期的に通われて、日々の疲れを癒してください。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパ20分プレゼント♪


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
5月のトライアルメニューを一足先にご紹介♪
眼精疲労や顔のたうみ、むくみを感じ、「とにかくすっきりしたい」という方に向けて開発された質の高い睡眠を提供するドライヘッドスパと組み合わ、、、(続きを読む
 
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら