トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 艶髪は一日にして成らず♪

VOICE

艶髪は一日にして成らず♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回、ご紹介させて頂きますお客様は、“女優髪ヘッドスパ80分”をご利用された40代女性のM様です。
 
こちらのお客様は、円形脱毛ができるほど頭皮環境に悩んでいるご様子でした。
 
円形脱毛には、様々な要因が考えられます。
 
免疫作用やホルモンバランスの乱れ、精神的なストレス(自律神経の乱れ)等です。
 
これらのバランスは常に脳がコントロールしています。
 
当店がお客様に提供しているドライヘッドスパは、ヒトの体をコントロールしている「脳」を休める為に、編み出された手技でございます。
 
施術に入って数分後には、寝落ちするほど、ぐっすりとお休みいただけます(^^)
 
頂いたコメントはこちらです(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%9768
 
「ヘッドマッサージしている間にいつの間にか寝てしまうくらい気持ちよかったです。一度では、つやがみ効果はまだわからないですが、脳はしっかりと休められました。ありがとうございます。」
 
ドライヘッドスパの効果の一つ、「脳疲労の改善」を実感して頂き、大変うれしく思います!!
 
ただ、その場で艶髪効果を感じて頂けなかったのは残念ですが、実は艶髪効果は即効性ではないのです♪
 
頭皮環境を今回整えさせて頂きましたので、是非新たに生えてくる髪の毛を楽しみにしてください♪
 
というのも、現在生えている髪の毛は神経がない状態なのです。
 
例えば、伸びたところの爪もそうですよね。神経が通っていないので切っても痛くないのです。
 
そもそも神経が通っていない箇所には、外からのアプローチが必要になってきます。
 
“女優髪ヘッドスパ80分”では、頭皮に直接的にアプローチして頭皮環境を整えていくことを目的としています。
 
そして、これから生えてくる髪の毛に「ツヤツヤで生まれてきてね♪」と願いを込めて、ドライヘッドスパ+αの施術を行っており、艶髪が生えてきやすい状態にしていくのです(^^)♪

 
艶髪は一日にして成らず♪
 
抜け毛や白髪の予防を行うにも、定期的なケアが必要になってきますので、またお待ちしております♪
 
M様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら