トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 肩凝りは頭皮のストレッチで解消

VOICE

肩凝りは頭皮のストレッチで解消

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された60代女性のY様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
当店で行っているドライヘッドスパは、頭皮にストレッチかけた手技で頭全体を揉み解していきます。
 
ストレッチは、皆様も意識有無に関わらず、普段よく行っていると思います。
 
例えば、肩が凝って痛みを感じると、肩を回したり、首を回したり、揉み解したり…
 
とはいえ身体のストレッチを行っていても、中々頭のストレッチには意識が向かないのではないでしょうか。
 
実は肩の筋肉は頭皮にも繋がっており、頭が凝っていると必然的に肩も凝ってきます。
 
当店のドライヘッドスパは、肩はもちろん施術行程に入っていますが、頭皮から解すことで肩こり解消に繋がります(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
浜田山エステとうとがなし205
 
「少しづつ頭の緊張がほぐれて(あっ そこそこ!気持ちいい~)と感じる時間を過ごすことが出来ました。
 
すべての筋肉が頭につながっていて脳が休めるのは睡眠中だけは納得でした。
 
次回も楽しみにしています。」
 
Y様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)
 
お仕事上、無意識に身体に力が入ってしまうY様ですが、施術後には、全身の力が抜けゆっくりお過ごしいただけたこと、大変うれしく思います(^^)
 
引き続き、当店では身体の緊張状態とリラックス状態のほど良い感覚を取り戻すサポートをさせていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら