トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 美容も健康も艶髪も♪

VOICE

美容も健康も艶髪も♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
連休2日目、如何お過ごしでしょうか(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、女優髪ヘッドスパ80分をご利用された、50代女性のA様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
昨日の記事でもご紹介させて頂きましたが、脳は身体の司令塔と言われており、人間の身体をコントロールしている最も大切な機能です。
 
美容とも関わりが深いホルモンバランスや、循環器・消化器・呼吸器などの活動を、調整している自律神経のバランスは、脳からの伝達により保たれています。
 
という事は、脳が疲れてしまい、うまく機能しなくなる状態が続くことで、身体のあらゆる不調へと繋がるのです。
 
当店は、脳疲労改善の為に編み出された、ドライヘッドスパの手技をご提供しています(^^)
 
そして、女優髪ヘッドスパは、美容だけではなく、健康の為、そして艶髪を取り戻して頂く為の施術行程となっております(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97107
 
「長年のこりかたまった肩、顔がすっきり軽くなったのを実感できました。
 
少し続けて体の正常な良い状態を脳に記憶させたいと思います。
 
又、可愛らしい笑顔をありがとうございました。」
 
A様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
可愛らしいと言われ、少し照れました(^_^;)
 
普段から、ご自身でお顔のマッサージなどのホームケアをされているお客様ですが、施術後には、よりすっきり感を感じていただけたようで、大変うれしく思います(^^)
 
日々頑張って続けているご自宅でのケアの効果をUPするためにも、引き続きA様のサポートをさせていただきますね♪
 
是非また、お待ちしております(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら