トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 月イチ、お肌メンテナンスを始めませんか??

VOICE

月イチ、お肌メンテナンスを始めませんか??

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
潤いフェイシャルスパ120分をご利用されている40代のK様のコメント


 
浜田山エステとうとがなし212
 
「通えば通う程 肌がきめ細かくなっているのが実感しています。
 
友人達から(何をやっているの?教えて)と聞かれる事が増えています。
 
長年の悩みであった毛穴づまりも解消され、化粧品だけでは改善されない
 
エステならではの効果でコストパフォーマンスの高さはお気に入りのお店となりました。
 
自分へのごほうびに、これからも毎月通っていきたいです。」
 
K様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
お越しくださるたびにK様の肌質や表情までもが変わっていく姿に、嬉しくなりました。
 
効果的な基礎化粧品を毎日のスキンケアで使用して頂き、毎月のフェイシャルエステによるお肌メンテナンスを続けてくださっていることが、肌質改善へと繋がりましたね♪
 
これからも、心身のケアを含めK様のサポートをさせていただきます(^^)
 
本気の肌質改善で重要なのは、ホームケア


 
当店で取り扱っている基礎化粧品は、以前blog記事でもご紹介させて頂きましたプラチナシリーズです(^^)
 
塗布した瞬間に、弱酸性肌・・ プラチナウォーター
 
医療レベルの肌再生成分・・ プラチナエッセンス
 
一度使ったら手放せない肌再生クリーム・・ プラチムモイスト
 
これは、どのエステサロンにも当てはまりますが、そのサロンが取り扱っている基礎化粧品をホームケアとして取り入れる事で、更に効果が高まります(^^)
 
また、意外と正しいスキンケア方法を知らなかったり、長年にわたる自己流が出てしまいますが、当店ではしっかり細かいところまでレクチャーさせていただきます♪
 
まずは、先程ご紹介したプラチナウォーター、プラチナエッセンス、プラチムモイストの3つを生活に取り入れてみませんか?
 
肌が潤うと伴に、きめ細かくなり、ハリ・弾力が戻り、輝かせてくれます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら