トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 最上級のドライヘッドスパなら、浜田山エステとうとがなし

VOICE

最上級のドライヘッドスパなら、浜田山エステとうとがなし

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、すっきりドライヘッドスパ60分をご利用された40代女性のI様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
当店で行っているドライヘッドスパは、水やオイルを使わずにオールハンドで頭皮を揉み解していきます(^^)
 
脳に一番近いヘッドへのアプローチで、「寝落ちする」ドライヘッドスパなのです。
 
脳は、ホルモンバランスや自律神経のバランスを整えている重要な部分です。
 
これらは自分で整えることは難しく、だからこそ日常生活にドライヘッドスパを取り入れる事が必要なのです(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97149
 
「とてもやわらかい刺激で、リラックスできました。
 
頭痛がすーっと抜けていった実感があり、気持ちよかったです。
 
ありがとうございました。」
 
I様コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
最近、忙しさで疲労が蓄積され、頭痛を感じていたようですが、施術後には頭の痛みが引いたようで、大変うれしく思います(^^)
 
当店が行っているドライヘッドスパは、頭の皮筋にストレッチをかけていく手技でございますので、心地よい刺激が脳へ伝達され、単なる“ツボ押しや、揉み解し“とはまた違って、よりリラックスしていただけます(^^)
 
また是非、ご自身を休める時間として当店をご利用ください。
 
I様のお悩みに対し、全力で対応させていただきます(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら