トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > 定期的な通いたい放題プランのお声紹介♪

VOICE

定期的な通いたい放題プランのお声紹介♪

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますお客様は、ドライヘッドスパ2カ月通いたい放題プランをご利用されている30代女性のO様です。
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
 
ドライヘッドスパはこんな効果があります!
 
1. 小顔効果・・・肌のハリツヤ・くすみ・顔のむくみ・たるみ改善
 
2. 眼精疲労改善・・・眼のかすみ・頭痛・ドライアイ・首肩の凝りの改善
 
3. ストレス解消・・・思考、集中力の低下・寝ても取れない疲労感・緊張、イライラの改善
 
脳疲労改善に基づいて編み出されたドライヘッドスパだからこそ、今や美容と健康には必要不可欠なのです(^^)
 
 
頂いたコメントはこちらです♪
 

 
 
「友人の紹介で来店しました。
 
ドライヘッドスパは初めてだったのですが、頭皮のもみほぐしがとても気持ちよくてウトウトしてしまいました。
 
また顔筋マッサージは顔がポカポカして、目もすっきりしてとてもお勧めです。」
 
 
O様、コメントのご提供ありがとうございました(^^♪
 
初めてのドライヘッドスパをご体感され、ゆっくりお休みいただけたようで大変うれしく思います(^^)
 
ドライヘッドスパと顔筋マッサージを組み合わせることで、より血行が良くなり冷えを気にされていたO様のお顔も温まりましたね。
 
ご自身に合った施術プランと周期で、定期的なケアを行い、血行をよくしていきましょうね♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)
 
 
LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント♪


 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録♪
 
2. LINE@から予約をメッセージで頂ければ、予約完了です♪
 
3. 20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら