トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > コメント頂きました♪

VOICE

コメント頂きました♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、お客様から頂いたコメントをご紹介いたします!
 
是非お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
今回、“女優髪ヘッドスパ80分”をご利用された方は、お仕事で常に国内を飛び回り働いていらっしゃる、60代女性のK様です(^^)
 
なんといってもパワフルで若々しく実年齢には全く見えません(^^)
 
普段、細かい作業や展示会などでお忙しくされており疲労が積み重なっている身体に気づきはじめたことをきっかけにお越しくださいました。
 
頂いたコメントはこちらです(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%9766
 
「今日初めて伺いました。ここ数日仕事がハードで、身体も、精神的にも疲れがひどかったのですが、本当にリラックスでき、頭・身体共にリセットでき生きかえったような気分です。又、伺いたいと思います。」
 
コメントのご提供ありがとうございました(^^)
 
ドライヘッドスパは、忙しい時こそ受けて頂く事で、より頭の中、さらに身体をもすっきりします。
 
慌ただしい日々の中でも、とうとがなしにお越しくださったことで、ゆっくりしたお時間をお過ごしいただけたこと、大変うれしく思います(^^)
 
こちらのお客様を見ていると、お忙しいながらご自身のお身体もきちんとケアしているご様子でした。
 
それが元気に年を重ねていく一つの方法なのだろうと感じさせてくれました♪
 
とうとがなしでは、女性がいつまでも自分らしくいられるように祈りを込めて施術を行っております。
 
是非、また元気なお姿でお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら