トップ > おすすめ記事 > お客様の声 > ご褒美にドライヘッドスパ

VOICE

ご褒美にドライヘッドスパ

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
今回ご紹介させて頂きますお客様は、すっきりドライヘッドスパ45分をご利用されたM様です。
 
本日も最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
とうとがなしのドライヘッドスパとは、疲労やストレスの蓄積で凝り固まった頭皮や、むくんだ頭皮の筋肉を揉み解すことで、自律神経やホルモンバランスを整えていきます。
 
脳に一番近い頭部から心地よい刺激を与えるドライヘッドスパは、脳に癒しを与え、深い眠りを導き、心身ともに健康へと導いていくのです。
 
頭痛や肩こり、眼精疲労、寝つきが悪く熟睡できないような不眠や、慢性的な倦怠感、ストレスによる脱毛や肌荒れなどといった様々な不調をも改善していきます♪
 
そして、当店の全てのメニューに、ドライヘッドスパを組み込んでいます(^^)
 
頂いたコメントはこちらです♪
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97156
 
「初めてドライヘッドマッサージを体験し、終わった後の頭の中のスッキリ感にビックリしました。
 
途中、全身の力が抜けてき、ねむりに入ってしまい、頭から何かが抜けていくような感じがしました。
 
気がつくと寝てしまっていたようでした。
 
ベットもとても気持ちがよく、今までの疲れが取れた気がします。
 
このドライヘッドマッサージは、日々仕事で疲れている方々に体験していただきたいととても思いました。」
 
M様、コメントのご提供ありがとうございました(^^)♪
 
普段の日常生活では無意識に力が入っている様子のM様、ドライヘッドスパを受けることにより全身の力が抜け、リラックスして頂けたようで大変うれしく思います♪
 
体にフィットする心地よいベッド選びにこだわりましたので、45分間ゆっくりお過ごし頂けたのではないでしょうか(^^)
 
子育てにお仕事、また家事を頑張りすぎて、つい力を抜くことを忘れてしまうM様、当店を心身ともにリラックスする場所として、是非またご利用くださいませ(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら