TRIAL INFO

2018.05.03

5月の初回トライアルメニューのご案内|浜田山エステとうとがなし

2018.05.03

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です。
 
早速ですが、下記のようなお悩みはございませんか?
 
「疲れて昨日は早く寝たはずなのにどうも疲れが取れず、このところ首や肩のこりが酷い」
 
「PC作業からふと顔を上げた瞬間、ずっしり肩にのしかかったような重さがある」
 
実は、首肩こりにお悩みで当店へご来店される多くの方に、”歯の食いしばり“の症状がみられます。
 
首肩こりが、歯を食いしばらせているのか?
 
それとも、歯の食いしばりが首肩こりの原因となっているのか?
 
下記の記事ではそのようなお話をしていますので、ご興味がございましたら一読頂ければ幸いでございます。
 

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

田中久美子さんの記事を執筆した後も、「何故、首肩こりでお悩みの方が多いのだろうか?」、「その他にもなにか原因があるのだろうか?」と日々、身体の研究を行っていました。その中でお客様へのカウンセリングも更に深堀していく事で、“歯の食いしばり”も一つの原因であるという考えに….

 
当店では、首肩こりのお悩みにドライヘッドスパを通して短時間で良質な睡眠を提供して、その上で首肩こりの改善に導いていきます。
 
それでは、本日は5月初回トライアルメニューのご紹介をさせて頂きます(^^)
 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 根本的な原因は脳が疲労していること

 
脳疲労とは、読んで字のごとく脳が疲れている状態の事を指しています。
 
例えば、「寝ても疲れが取れず、さらに悩みであった首肩こりが悪化してきた気がする」と感じている状態は、既に脳疲労状態に陥っている可能性が高いです。
 
この状態を放っておくことにより、眠れない日々が続き疲労は溜まっていく一方、そして肩こりが悪化して頭痛や吐き気がする…なんてことに!
 
さて、いったい何が原因なのでしょうか?
 
早めに横になり、時間もたっぷり寝ているのに、なぜか疲れが取れないという経験はございませんか?
 
実はそれ、、、“質の良い”睡眠が取れていないのです。
 
 

2. 不調は放っていても治らない

 
質の良い睡眠がとれない原因の一つは、歯の食いしばりです。
 
その原因は、筋肉が緊張しやすい状態が続くことと、ストレスが溜まる事で引き起こされ、悪循環の連鎖を起こす事で歯の食いしばり状態になっていくのです。
 
更に仕事中のパソコン作業や、電車や自宅内でのスマホ操作がますます増している昨今、今この記事を読まれている瞬間も姿勢は前かがみになりがちではないでしょうか。
 
前かがみ姿勢が続くと、顔が下がり口周りや、顎の筋肉が引っ張られると同時に、首肩周りの筋肉も緊張状態に陥ってしまいます。
 
※詳しくは下記記事、「良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編」をご覧ください
 

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

田中久美子さんの記事を執筆した後も、「何故、首肩こりでお悩みの方が多いのだろうか?」、「その他にもなにか原因があるのだろうか?」と日々、身体の研究を行っていました。その中でお客様へのカウンセリングも更に深堀していく事で、“歯の食いしばり”も一つの原因であるという考えに….

 
そして、この状態を放っていても、改善される事はなく、むしろ不調はいずれ病気へと進行していきます。
 
そうなる前に、良質な睡眠がとれる日々を手に入れて、首肩こりも歯の食いしばりも、当店の疲労回復理論と融合させたまったく新しいドライヘッドスパで改善していきましょう。
 
 

3. 良質な睡眠×食いしばり解消の贅沢ドライヘッドスパ♪

 
それでは脳疲労改善と万年首肩こりを解消する、当店のドライヘッドスパメニュー内で一番人気のメニューをご紹介いたします。
 

5月のおすすめのメニュー

良質睡眠 × 疲労回復小顔効果
人気の贅沢ドライヘッドスパ

通常 ¥8,400

初回来店価格 ¥7,500(税込)

従来のドライヘッドスパ技術をベースに疲労回復理論を融合させ、他店舗が真似できないオリジナルのドライヘッドスパを提供。また顔筋マッサージも心地よい圧で顔の緊張状態を解き小顔効果を提供致します。

<工程>
極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)→顔筋マッサージ(オールハンド)

 

施術を受けられたお客様の声


本日はありがとうございました。
 
ヘッドスパが以前から気になっていたのですが、なかなか一歩踏み出せずにいました。
 
丁寧なご説明を頂き、はじまる前から期待は高まっていたのですが、終わってみると期待以上、想像以上、別人になった位のスッキリ感をすぐに実感する事ができて驚いています。
 
ヘッドスパと顔筋マッサージの施術をして頂いたのですが、体の一部の施術にも関わらず全身の血のめぐりが良くなったのを実感しています。
 
「本来の体はこうあるべきもの」という事ですので、しばらくはお力を借りて「スッキリ」を継続して行きたいと思います。
 
これから会う人皆におすすめします。

 

ご予約はこちらご予約はこちら

 
 

4. さいごに

 
現代のストレス社会では心も体も疲労していく一方、、
 
だからこそ、疲労回復を施してくことが重要だということは、本記事の内容でご理解いただけたかと思います。
 
ご来店されるお客様に「“とうとがなし”はどういう意味なの?」と、よく聞かれますが、当店のサロン名、“とうとがなし”は奄美大島の方言で感謝(思いやり)を表したり、神様に祈るような意味を持った言葉です。
 
女性がいつまでも活き活きと美しくお過ごしいただけますよう、祈りを込めて名付けました。
 
そして美しくいられる秘訣は、心身ともに健康な身体でいることです。
 
そのために必要なのは、良質な睡眠でしっかり脳を休めて活力を取り戻すことが健康や美を維持する秘訣となります。
 
それでは、皆様にお会いできます日を楽しみにしております。
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
※お客様のご迷惑になりますので、営業のお電話はお控えください
 
※電話番号は、美容室ル・シエルと併用しているため別スタッフが対応する場合がございます
 
※施術中は、お電話に出られない場合がございますのでご了承くださいませ
 
 

5. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

6. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約・お問い合わせはこちらご予約・お問い合わせはこちら