トップ > おすすめ記事 > トライアル情報 > 6月の初回トライアルメニューのご案内

TRIAL INFO

6月の初回トライアルメニューのご案内

はじめまして、浜田山エステとうとがなしの重田です。
 
この記事を読まれている女性の方へ。
 
深い睡眠がとれていないこと、また首肩こりの不調に悩んでいませんか?
 
そして、食いしばり顔が意外にも首肩こりに繋がることはご存知ですか?
 
もし睡眠や、首肩こりの不調に悩まれている方がいらっしゃいましたら、下記リンク先の関連記事を是非読まれてみてください。きっとお悩み解決の糸口が見つかります。
 

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

田中久美子さんの記事を執筆した後も、「何故、首肩こりでお悩みの方が多いのだろうか?」、「その他にもなにか原因があるのだろうか?」と日々、身体の研究を行っていました。その中でお客様へのカウンセリングも更に深堀していく事で、“歯の食いしばり”も一つの原因であるという考えに….

 
さて、先ほどご紹介させて頂いた記事を読まれた方は、当店がご提供させて頂いている技術や理論が通常のエステサロンとは異なっていることをご理解頂けたかと思います。
 
それでは不調改善の為の、“とうとがなしオリジナルドライヘッドスパ”のご紹介をさせて頂きます。
 
 

この記事は5分程度で読めます

 
 

1. 当店をご利用される前に

 
先ずはじめに、当店は癒しを目的としたサロンではありません。
 

  • 1浅い睡眠、首肩の不調をどうにかしたい
  • 2サロン選びに失敗したくない
  • 3癒しよりも改善効果を求めている

 
とうとがなしが提供する技術は、頭の施術を主に行うドライヘッドスパ技術をベースとしています。
 
しかし、頭だけを一生懸命マッサージしても不調は改善されません。
 
当店がお客様に施す技術は、先に紹介した記事内にもありますが、疲労回復理論をドライヘッドスパに融合させたオリジナルドライヘッドスパでございます。
 
「不調改善のサポートをさせて頂き女性をもっと美しく」
 
という思いでお客様に向き合っていますので、大変申し訳ないですが下記のような方は、当店と価値観が合わないかもしれません。
 

  • 料金が安いから1回試しに受けてみたい
  • リラクゼーション目的のヘッドスパを希望
  • カウンセリングはいらないので施術だけしてほしい

 
お客様と向き合い、真摯に施術をさせて頂きたいので、残念ながら上記のご要望にはお応えできないこともありますこと、予めご了承ください。
 
 

2. 実際に受けられたお客様の声

 
それでは実際に今回ご紹介する「すっきりドライヘッドスパ&顔筋マッサージ65分」を受けられたお客様のお声をご紹介させて頂きます。
 

 

お客様の声 S様

とても深く眠って気分がよくなっています。
 
ふだん眠れていないことを痛感しました。
 
今日は気持ちよく眠れそうです。
 
頭が全体にかるくなって目も良く見えるようになり顔のむくみも解消し、血流も良くなっています。
 
 

 

お客様の声 I様

今回とても興味を持って来店させて頂きました。
 
初ドライヘッドスパでした。
 
イメージでは、グイグイとツボを刺激してと、激しい力強いものでしたが、とても優しく、やわらかい施術でした。
 
60分間のマッサージはあっとゆうまです。
 
施術後、時間経過に伴い、頭のスッキリ感がどんどん増していってるので不思議です、明日の体調が楽しみ。
 
お部屋や担当の方の雰囲気も心地よく、出されるお茶もとても美味しいです。
 
価値ある時間でした。
 
 
全て原文ママ
 
 

3. 継続的にご来店頂いているお客様のお声

 
続いては、継続的にご来店頂いているお客様のお声をご初回させて頂きます。
 

 

お客様の声 S様

毎日感じる首、肩のコリや目の疲れが取れ、スッキリする1時間でした。
 
頭全体のマッサージがとても心地よく、本当に至極のいやしタイムを味わえます。
 
ふかふかのベッドに横になる瞬間から日常を忘れ、最高のリラクゼーションタイムになります。
 
継続していくことによって、首、肩のコリだけでなく、フェイスラインのひきしめもしていきたいです。
 
今後もよろしくお願い致します。
 
 

 

お客様の声 F様

昨年末から利用させて頂いています。
 
数年前から不眠が続き、様々な方法を試しましたが、一過性のものにすぎず悩んでいました。
 
DMでとうとがなしを知り、施術を受けたところ、その日の夜に久々に日付が変わる前に自然と眠ることができました。
 
「噛み締めから不調が来ている」と教えて頂き、自分でも意識して改善したところ、顔の歪みや肩コリも少し軽減しました。
 
とても気持ちよく、助かっています。
 
ありがとうございました。
 
 

 

お客様の声 S様

約2週間に一回のペースで「すっきりドライヘッドスパ」と「顔筋マッサージ」を受けて、本日が3回目の施術となりました。
 
今までの2回は施術後「すっきりしたかも」という感じでしたが、3回目の今日、今までとは激的に違いを感じました。
 
肩、首、頭が軽い!!
 
こんな感覚は久しぶりです。
 
今後も期待しつつお願いしたいと思います。
 
 
全て原文ママ
 
 

4. さいごに

 
今回ご紹介させて頂きましたお客様以外にも、多数のお客様のお声をWeb上で掲載しておりますので、是非サイト内の記事をご覧くださいませ。
 
それでは最後に、今月のトライアルメニューをご紹介させて頂きます。
 

6月のおすすめのメニュー

良質睡眠 × 疲労回復小顔効果
人気の贅沢ドライヘッドスパ

通常 ¥8,400

初回来店価格 ¥7,500(税込)

従来のドライヘッドスパ技術をベースに疲労回復理論を融合させ、他店舗が真似できないオリジナルのドライヘッドスパを提供。また顔筋マッサージも心地よい圧で顔の緊張状態を解き小顔効果を提供致します。

<工程>
極上ドライヘッドスパ(首・肩・アイタッチ・ヘッド)→顔筋マッサージ(オールハンド)

 

ご予約はこちらご予約はこちら

 
それでは、皆様にお会いできます日を楽しみにしております。
 
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い申し上げます。
 
 
※お客様のご迷惑になりますので、営業のお電話はお控えください
 
※電話番号は、美容室ル・シエルと併用しているため別スタッフが対応する場合がございます
 
※施術中は、お電話に出られない場合がございますのでご了承くださいませ
 
 

5. LINE@のご登録で、ドライヘッドスパを20分プレゼント

 
ご登録は簡単です(^^)
 
1. 下記「友だち追加」ボタンをクリックして、友達登録をお願いします♪
 
2. LINE@から予約メッセージで頂ければ、ご返信させて頂きます♪
 
3. 来店後は20分のドライヘッドスパをお楽しみください(^^)
 
友だち追加
 
※20分サービスは、メニューとの組み合わせのみとさせて頂きます。
 
 

6. おすすめの関連記事

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?

良質な睡眠が首肩こりを改善させる事をご存知ですか?続編

 

この記事を書いた人

重田 梨子

これまで1000人以上の脳疲労に向き合ってきた杉並区唯一の認定ヘッドマイスター。技術に疲労回復理論を融合する事で、とうとがなしでしか受けられないドライヘッドスパに進化させるなど、常に最大の効果をお客様に提供する事を目指しています。

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら