トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 26日(月)はお休み頂きます

NEWS

26日(月)はお休み頂きます

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
明日26日(月)は、大変恐縮でございますが、お休みを頂き、親友の結婚式に出席する為、故郷の奄美大島に帰ります。
 
奄美に戻り、気力を充電して、また浜田山に戻ってきますので、是非皆様のご来店をお待ちしております(^^)
 
27日(火)からは通常営業となっております♪
 
下記は、今月の空き状況でございます(^^)
 
9月27日(火) 16時30分から、1名様
 
9月29日(木) 9時~11時まで、1名様
 
9月30日(金) 13時から、2名様
 
オススメは、下記2つの人気メニューでございます(^^)
 
【潤いフェイシャルスパ 120分】
 
潤いフェイシャルスパを受けられたお客様の結果は → こちらから♪
 
【女優髪ヘッドスパ 80分】
 
女優髪ヘッドスパを受けられたお客様の結果は → こちらから♪
 
ひと月の終わりに是非、お肌や心身の癒しに、とうとがなしをご利用くださいませ。
 
皆さまのご来店を心より、お待ちしております♪
 
本日も、最後までお読み頂き有難うございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら