トップ > おすすめ記事 > お知らせ > 今年は大変お世話になりました

NEWS

今年は大変お世話になりました

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です。
 
今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。
 
皆様、ご体調などは崩されてはいないでしょうか(^^)
 
本日は、2016年最後のご挨拶をさせていただきます。
 
是非、お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
とうとがなしは、多くの方にサポートをしていただき、今年4月にOPENいたしました。
 
そして、OPENして丁度8カ月程経ちますが、沢山のお客様にご利用していただき感謝の気持ちでいっぱいでございます(^^)
 
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
 
これからも、ご来店されるお客様に心を込めて施術を施し、健康と美容のサポートをさせていただきます(^^)
 
大変恐縮ではございますが、明日12月29日から1月4日までは、お休みを頂きます。
 
本年度は、お世話になりました(^^)
 
また来年も、元気いっぱいで皆様をお迎え致します♪
 
皆様におかれましても、良いお年をお迎えくださいませ(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
2017年も、浜田山エステサロンとうとがなしをどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら