NEWS

2016.09.02

医療から誕生した美容液_浜田山エステとうとがなし

2016.09.02

こんばんは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、当社が使用しているビエスト化粧品のラインナップで、医療現場から生まれたプラチナエッセンス(美容液)のご紹介を致します。
 
是非お読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
プラチナエッセンスのベースともなっている美容成分は「ミズゲル」と言います。
 
ミズゲルとは、長野県にある、重度のアトピー性皮膚炎の患者さんを主に診断している病院で、副作用のあるステロイドの代わりに、肌に優しい治療薬として開発され、使用しているゲル状の保湿液です。
 
殺菌効果に優れたミネラル成分と白金ナノコロイドを配合し、ゲル化させたミズゲルを皮膚に塗布することで、驚くほどの保湿作用と肌の修復効果がある事が証明されています。
 
医療現場で使われていた主成分に、香料も防腐剤、乳化剤など化学物質が入っていない、まさに安心安全の美容液なのです!
 
また敏感肌の方も使用でき、尚且つお肌の免疫力を高めてくれます。
 
アトピーや乾燥などで肌が過敏になっているときでも、しみることなく使用していただけるのと、白金ナノコロイドの抗酸化作用により肌内の活性酸素を除去し、肌を健康的な状態へ若返らせてくれます。
 
他にも有効成分がたっぷり入っています。
 
・ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があると言われている「ヒアロオリゴ」
 
・お肌のバリア機能を高め、トラブルを改善・予防する「ユズセラミド」
 
・コラーゲンの生成を促し美白だけではなく、ニキビ跡やしわ、たるみを改善する「アプレシエ」
 
先日ご紹介した、プラチナウォーターと併用することで、より有効成分をお肌の深部まで届けられますよ♪
 
プラチナウォーター(化粧水)の説明は → こちらから
 
プラチムモイスト(クリーム)の説明は → こちらから
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。