トップ > おすすめ記事 > 浜田山Style > 浜田山良い街、一度はおいで♪

HAMADAYAMA

浜田山良い街、一度はおいで♪

こんにちは、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日のコラムは、久しぶりに浜田山styleです♪
 
先日、浜田山メインロードにお店を構えられている、レトロな喫茶店「レモンの木」さんにいってきました♪
 
是非、最後までお読みいただけたら嬉しく思います(^^)
 
浜田山駅からは徒歩5分程、黄色い看板が目印です♪
 
お店の中は、レトロな感じがする木製家具が、そして棚には懐かしの漫画もあり、昭和のぬくもりを感じさせてくれる、昔ながらの雰囲気がある喫茶店です♪
 
店内は、半径型のカウンター席とテーブル席が3卓あります。
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97159
 
私は、ドライカレーセットを美味しくいただきました(^^)
 
空腹のお腹にはカレーのスパイシーな香りが食欲をそそります♪
 
荒めのひき肉と後からジワジワとやってくる、ほど良い辛さがとても美味しかったです(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%97160
 
レモンの木さんは、カレー好きな方の間ではひそかに有名なお店みたいです♪
 
近くにお立ち寄りの際は、是非立ち寄ってみてください(^^)
 
「レモンの木」さんの詳しい情報は → こちらからどうぞ(食べログ♪)
 
また浜田山styleでは、浜田山のオススメスポットを随時ご紹介しております(^^)
 
ご興味がございましたら、ぜひ覗いてみてください → 浜田山style♪
 
本当に良い街です♪
 
色々な美味しいお店、そして暖かい人、住みやすい環境♪
 
まだ来られたことが無い方は、是非きてください♪
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら