トップ > おすすめ記事 > Q&A > 浜田山エステサロンとうとがなし ~サロンについてQ&A~

FAQ

浜田山エステサロンとうとがなし ~サロンについてQ&A~

Qクレジットカードはご利用できますか?
 
当店では、VISA,MasterCard,AMEXがご利用いただけます。
また、現在JCB,Diners Clubに関しては審査中です(2016年10月3日時点)
※AMEXに関しては利用条件がございます。詳しくはお問い合わせください。
 
Q女性専用サロンでしょうか?
 
女性のお客様に安心して施術を受けて頂く為に、当店は、女性専用サロンでございます。
 
Q友達や親子で行きたいのですが大丈夫でしょうか?
 
申し訳ございません、ベッド数は一台でございますので、ご友人やご家族のご同行はご遠慮頂いております。
お客様のお悩みやご相談に合わせて心を込めてカウンセリング・施術をさせていただいております。
お一人様でも、ご安心してお越しください。
 
Q最終の受け付けは何時でしょうか?
 
火曜~金曜の平日(祝日含む)の最終受付時間は19:30でございます。
土曜日のみ18:00最終受付でございます。
ご来店の際はお気をつけてお越しください。
 
Q車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
 
申し訳ございません。当店では駐車場はございません。
近くに有料の駐車場がございますのでよろしければそちらをご利用ください。
 
・パークジャパン浜田山第8駐車場
URL: http://www.parkjapan.com/search/parkinginfo1_1000203.html
 
・タイムズ浜田山第9駐車場
URL:http://www.navitime.co.jp/poi?spt=60004.PJ00000313
 
Q施術の際に着替えはありますか?
 
お着替えのあるメニューと、お着替えのないメニューがございます。
 
・お着替え有メニュー:潤いフェイシャルスパ120分、女優髪ヘッドスパ80分
 
・お着替え無メニュー:すっきりフェイシャルスパ、すっきりドライヘッドスパ60分と45分
 
Q施術後に化粧や髪を直したいのですが、専用のスペースはありますか?
 
当店には、施術後にお化粧や髪を整えるスペースはございます。
ドライヤーや、使い捨てのクシなどのアメニティーセットのご用意をしております。
施術後にお化粧されるお客様は、恐れ入りますがお化粧品はご持参していただきますようお願いいたしております。
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
今後とも、浜田山のエステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります 無断使用、転載はご遠慮ください

ご予約はこちらご予約はこちら