FAQ

2016.07.30

浜田山エステサロンとうとがなし ~フェイシャルについてQ&A~

2016.07.30

Qラジオ波機器(ラバトロン)とはどんな機械ですか?
 
肌の深部に高周波を流し細胞同士の摩擦を起こすことにより熱(ジュール熱)を発生させます。
コラーゲンに対する直接作用だけではなく、リンパの流れや血流を改善し、免疫力を上げ新陳代謝を促進させます。
 
Q生理中でも施術は可能ですか?
 
一時的に血液量が増えることがありますが、特に問題はありません。
痛みがひどい場合には控えたほうがよいですが、泌尿器系が温まることで痛みの緩和に繋がり効果に期待できます。
 
Q妊娠中でも施術は可能ですか?
 
フェイシャルでは、美容機器を取り扱っていきますので施術はお断りさせていただいております。
細胞が活性化されるためお子様の成長を早めてしまう恐れがあるためです。
機器を扱わない、ドライヘッドスパならご安心してお受けいただけます。
 
Q施術が不可能な状態とはどのような状態ですか?
 
妊娠中、ペースメーカーを使用中、抗がん剤、体調が重度にすぐれない方。
詳細はそのときの状況によってご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
 
Qお化粧したままで伺ってもいいですか?
 
当店では、クレンジングから行いますのでお化粧したままでもお越しいただけます。
ただ、当店のポレーション導入は導入力が優れており、アイメイクやファンデーションなどの化粧品成分まで導入してしまう恐れもございますので、ご来店の際は、極力お化粧を控えていただくことがおすすめです。
※クレンジング、洗顔は入念に行いますので、基本的には化粧品成分の導入は問題ございません。

 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
今後とも、浜田山のエステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します。
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります 無断使用、転載はご遠慮ください

ご予約はこちらご予約はこちら