FAQ

2016.09.14

浜田山エステサロンとうとがなし ~お子様お預かりについてQ&A~

2016.09.14

おはようございます、浜田山エステとうとがなしの重田です(^^)
 
本日は、お客様によく頂くお問い合わせを、Q&A記事にてご紹介させて頂きます。
 
Q子供を連れて行き、予約(施術)はできますか?
 
サロンの3階に保育スペースがあり「一時預かり」をご利用いただけます。
 
通常では1時間1,500円ですが、とうとがなしをご利用の際は、1時間1,000円のご案内となります。
 
ご予約の際にお申し付けください。(0歳からお預けすることが可能です。)
 
キッズスペースは2部屋あり、おもちゃも沢山用意されて、ゆっくりとした空間になっています。
 
まるでお家にいるような雰囲気なので、保育所に預けられるのを嫌がるお子様でも泣かずに安心して過ごす事が出来るようです(^^)
 
%e6%b5%9c%e7%94%b0%e5%b1%b1%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%a8%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%9763
 
子育てでお疲れのお母様こそ、ゆっくりした時間をお過ごししていただくことが必要です。
 
当店は、授乳中の方でもドライヘッドスパは勿論、フェイシャル機器もご利用いただけます。
 
例えば、美容機器であるラジオ波(ラバトロン)は、簡単に説明すると、身体を深部から温めていく機器なので特に母乳の出が悪いことで悩まれているお母様にはおすすめです。
 
母乳の出が悪い理由の一つとして、低体温であることが考えられるからです。
 
他にも、授乳中に関してだけではなく低体温を防ぐことで様々な効果に繋がります。
 
自律神経やホルモンバランスを整えたり、ストレス軽減、リラックス効果、体質改善と子育てを日々頑張っているお母様には、まさにラジオ波機器であるラバトロンはとてもおすすめです♪
 
体温を上げて、心身ともにリラックスしたお時間を是非、とうとがなしでお過ごしください(^^)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
今後とも、浜田山エステサロンとうとがなしを宜しくお願い致します(^^)
 

Webサイト上の文章・画像等の著作権は全てとうとがなしにあります。無断使用、転載はご遠慮ください。

ご予約はこちらご予約はこちら